1万円からのリスティング広告運用

髪様

業務内容

■概要
リスティング広告の運用手数料を1万円から代行致します。
広告ご予算は幾らでも構いません。

■運用手数料
運用手数料は固定となります。
※アカウントの初期構築は2万円ほど頂戴いたします。
※既に設定済みのアカウントの運用の場合は手数料は不要です。

広告ご予算5万円まで・・・手数料1万円
広告ご予算10万円まで・・・手数料2万円
※いずれもランサーズ手数料および消費税を除きます。

アカウントはYahoo!のみGoogleのみ、双方でもOKです。

■リスティング広告運用の手法
運用は手動とAPIによる自動入札を併用致します。
現状アカウント構築、広告文生成、キーワード生成は人力、
運用はAPIによる自動入札を用いる手段が最も成果を出すためです。

・クリック数最大化
・CV最適化
いずれかの戦略をお選びいただけます。

入札単価調整は自動入札システムで毎日行います。

■運用ご報告
ご報告はメールベースで、
・週次
・月次
でご希望に添えます。

■運用メンテナンス
各キーワードの入札額調整は毎日行います。
キーワードの追加・変更、広告文の追加・変更は月に1回迄お受けいたします。

■ご連絡
ランサーズのDMで土日祝盆年末年始以外はほぼ即日返信致します。

■kami-samaにリスティング広告運用を委託するメリット
・管理画面はお客様のものでOKです。
管理画面はお客様の管理画面を用いますので、
広告ご予算はお客様でご充当下さい。
いつでもご解約頂けますし、ご契約期間の縛りもございません。

・管理画面をお持ちでない場合
kami-samaで新規に構築いたします。こちらはアカウントの初期構築費用に含みます。

・10年以上の運用経験
運用者はYahoo!Googleの有資格者で、のべ数百CPをマネジメントしてきた実績がございます。

必要に応じて、
GoogleAnalyticsの導入・・・5,000円
※サイトへの埋め込み作業は御社にてお願いいたします。

Googketagmanagerの導入・・・5,000円
※サイトへの埋め込み作業は御社にてお願いいたします。

サイトそのものへのマーケティングアドバイス・・・無料

も可能です。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

髪様
髪様 (kami-sama)

ポータルサイト運営で年商数千万円規模の実績があります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

美容系・旅行系・写真系ポータルサイトを運営しています。個人事業主ですが年商数千万円規模の実績があります。主に記事作成・リライトを依頼しています。

本業は広告代理店で運用型インターネット広告を主幹しており、
リスティング広告運用・SEO関連の経験は10年以上あります。
自社媒体の年商は数億規模になります。

注文時のお願い

■ご留意事項
リスティング広告運用が初めての方からの案件は受託しておりません。

■アカウント初期構築が必要な場合
アカウントの初期構築が必要な場合は、
サイトURLとご希望のキーワード、配信エリアをご教示下さい。

■既存アカウントの運用更新の場合
既にあるアカウントの運用の場合は、
指定メールアドレスを運用担当者に加えていただくか、
管理画面のIDPWをご提供下さい。

■広告表示オプションが必要な場合
特にご指示がない場合はおまかせで設定致します。設定内容はご報告しませんので管理画面で直接ご確認または調整ください。
設定が不要な場合はお知らせください。

■Yahoo!CPCをAnalyticsでトラッキングされたい場合
トラッキングパラメーターをご指示ください。
おまかせでよろしければYahoo/CPCで設定致します。