リスティング広告(WEB広告)の運用代行・業務委託対応いたします

google,yahoo,facebook,instagramなどの幅広い広告ジャンル、様々な業種に対応

國武直樹

業務内容

google、yahooなどの広告運用実績10億円以上、マーケティングの責任者・広告運用代行を行っているマーケッターが広告運用を代行いたします。

■リスティング広告におけるパートナー選びについて
リスティング広告を成功させる上で、もっとも重要なポイントが最適なパートナー選びです。あなたが経営者であれば、自社管理の場合も、代理店管理の場合も、リスティング広告の最新情報をキャッチアップし、あなたのビジネスモデルに沿って適切に管理・運営してくれる優秀なパートナー(担当者)を選定しなければなりません。

■本サービスの特徴
ただの運用を行うだけでなく、どう改善すれば結果が出るのかをしっかりと担当者と責任者が検証を続け、お客様と打ち合わせを行いフィードバックを行います。このテストを繰り返すことでグングンと広告の運用状況が改善することができるのです。

広告の運用は基本固定費での運用なので、無駄を省き費用対効果に中止して運用を行う事ができます。広告の運用代行だけでなく、サイトのアドバイスなど、お客様にも知識を付けてもらう事で自然と売上げが上がる良いサイクルが生まれるようになります。

■運用可能な広告について
Google、yahooリスティング、youtube広告、instagram・twitter・instagra広告など、あらゆるリスティング広告での運用が可能です。最適な組み合わせ・ご活用をご提案いたします。

業務
運用代行
検索エンジン
Google その他 Yahoo!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

スポットでのお試し依頼になります。5万の運用のうち、1万が手数料で徴収いたします。
100,000

スタンダード

スポットでのお試し依頼になります。10万の運用のうち、2万が手数料で徴収いたします。
200,000

プレミアム

スポットでのお試し依頼になります。20万の運用のうち、4万が手数料で徴収いたします。
納期
5 日
10 日
10 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

國武直樹
國武直樹 (linkwin)

マーケッター

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

前職では上場会社グループの子会社でWEBマーケティング責任者をしていましたが、独立しなおしました。15年以上の広告運用、ウェブ分析、広告運用、SEO対策などのキャリアを持っています。

▼可能な業務/スキル
SEO対策のほか、リスティング広告代行、MEO対策、ソーシャルメディア集客、WEBプロモーション、人材獲得プロモーション、グロースハック、売れるホームページ製作など総合的に集客を行うWEBコンサルティングを提供。近年は治療院コンサルティング&集客支援サービスを行っている。

【保持資格】
全日本SEO協会認定コンサルタント

【著作物 -執筆協力-】
YouTube 成功の実践法則53 稼げる「動画作成テクニック」と「実践ノウハウ」 ソーテック社 木村博史著

注文時のお願い

運用の内容、ジャンル、サイトURLなどを送ってください