丁寧なヒアリングで貴方の為だけのオリジナルロゴを制作します

個人用〜サークル・バンド・店舗・企業用まで幅広く対応可能!

DC-Designlab

業務内容

【サービス概要】

デザイン実績150件突破!クライアント様からの評価5点満点中4.9保持!
あなたの為だけの会社・お店・バンド用等のロゴ制作をします。
文字だけでなく、アイコンやエンブレム風など幅広いタイプのロゴが作成できます!
会社・お店等のコンセプトや理想のロゴイメージなどを丁寧にヒアリングし、理想のイメージになるよう誠意をもって制作させていただきます。

【納品実績】

企業用ロゴ
飲食店看板用ロゴ
アパレルブランドロゴ
自動車部品取扱店ロゴ
バンド / アイドル用ロゴ
ソロアーティスト用ロゴ
サークル用ロゴ
個人(名刺用)ロゴ
ゲームギルド用ロゴ
グッズ用ロゴ
写真用ウォーターマーク
etc.

【特徴】

◆ 著作権譲渡(商標登録・商用利用可能)
◆ アフターケア対応(納品後の細かい修正をご希望の場合にもご対応致します)
◆ データの保管(一定期間残しておきますので、誤って削してしまった場合でもすぐに再納品可能です)

【ロゴ制作の流れ】

「ヒアリング → デザイン制作〜ご提案→ デザイン案を選択 → 必要に応じて修正 → 納品 」

・ヒアリング
お客様からのヒアリングを元にデザイン案を制作する為、丁寧に確認させていただいております。
明確なイメージがない場合でも、こちらから様々なご質問をさせていただきイメージが固まるようご提案致します。

・デザイン案の選択
大体2〜3日ほどでデザイン案をご提案させていただいております。
デザイン案の中から、気に入っていただけたものをお選び下さい。

・修正
ご選択いただいたデザイン案をベースに、ご要望に沿って修正致します。
各プランによって無償での修正回数に限りがございますが、有料オプションをご購入いただけましたら柔軟にご対応致します。

・納品
基本的には納品ファイル形式としてJPEG・PNG・GIF・PDF形式の中からご希望のデータを1点納品しますが、有料オプションをご購入いただいた場合、ai形式やpsd形式での納品も可能です。

【使用用途や作品の公開について】

制作したロゴの著作権はお客様にお譲りしますので、納品後は自由にお使いいただいて問題ございません。
私の制作実績の際にロゴを公開する場合がございますので、その点ご了承いただけたらと思います。
(※ただし、機密保持契約等が必要な場合は公開しませんのでご安心下さい。)

【注意事項】

※各プランによってデザイン案の提案数や修正対応回数が異なっておりますので、よくお読み下さい。
※テキスト(文字)のみでのロゴ制作をご希望の場合は、別で出品しているサービスにてお安く請けることが可能ですので、そちらのページもご覧下さい。

【最後に一言】

デザインは、お客様と一緒に理想のイメージを擦り合わせてこそより良く満足度の高い作品が作れます。
そのため、コミュニケーションを取りながら一緒に素敵な作品を作ることを理想に取り組めたらと思います。
もちろん初めての方やご不明点がある場合はこちらからご提案もしますので、ご満足いただけるよう誠心誠意やらせていただきます!

スタイル
ヴィンテージ・レトロ シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

デザイン提案数は1案のみ・修正回数は3回まで無料でご対応します。 既にイメージが固まっている方にお勧めです。
35,000

スタンダード

デザイン提案数は3案・修正回数は5回まで無料でご対応します。 入念な擦り合わせをご希望の方にお勧めです。
55,000

プレミアム

デザイン提案数は5案・修正回数は無制限且つ無料でご対応します。 妥協のない最高品質のデザインをご希望の方にお勧めです。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
15,000円
35,000円
55,000円

オプション料金

ai形式もしくはpsd形式での納品
5,000円 / 納期 +1日
修正回数を規定回数以上ご希望の場合
5,000円 / 納期 +2日
お急ぎ(短縮)納品
5,000円 / 納期 +1日
デザイン案の追加
10,000円 / 納期 +1日

出品者

DC-Designlab
DC-Designlab (rkmx01)

WEBデザインからグラフィックデザインまで、デザインに関することなら何でもご相談ください!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

メーカーにてWebデザイン全般(コーディング・デザイン・バナー・ヘッダー画像など)の制作担当をした経験や、音楽業界にて印刷物 (チラシやポストカード・ポスターなど)・ロゴ・画像修正(合成・レタッチなど)・グッズデザイン・CD/DVDデザイン・プロダクトデザイン・Webサイト開設・Wordpressカスタマイズから映像制作・作曲・編曲まで幅広く行っており、法人へのディレクションの経験もあります。

現在はWebマーケティングを活かしたデザイン・ブランディング構築などの手助けとなる情報も個人運営サイトにて発信しております。SEOを意識したブログメディア運営、SNS集客解析方なども勉強しブログアクセス数月間60万PVなどの実績もありますが、日々新たな技術を身につけるため学び続けております。

使用しているソフトは主にAdobeソフトで、デザイン歴は約7年になります。

クライアント様に「喜びを与えるデザインを提供したい」ということをモットーに仕事をしています。

現在運営しているサイトURLについてはご連絡いただいた方に公開致します。

注文時のお願い

ご購入時、以下の項目についてご記載下さい。

① 表記する文字(ひらがな・カタカナ・アルファベット(大文字・小文字も明確に))
② ご希望のカラー(最大でも2色くらいまでが理想ですが、それ以上をご希望の場合もお知らせ下さい)
③ ご希望のロゴイメージ(例:テキストのみ・シンボル+テキスト etc.)
④ 理想とするロゴ見本(例:docomoのようなテキストのみ・adidasのようなシンボル+テキスト・サッカークラブのようなエンブレム風・エステサロンのようなエレガントテイスト etc.)
⑤ ご希望の納期
⑥ もしありましたら、ご希望の制作サイズ(例:500px × 500px)

その他ご質問やご要望などがあれば、お気軽にお知らせ下さい。