作品展・個展に最適!美しいDM・案内状のデザインいたします

デザインから印刷会社への入稿まで。画像調整・案内図作成込み【ハガキサイズのDMが基本・名刺サイズのショップカードも可能】

Rananchiデザイン工房

業務内容

4月後半より、イベント準備及びイベント期間につきお休みさせていただきます。
ご了承ください。
それまでは通常通り受け付けております。
どうぞお気軽にご相談ください。

ーーー
*こちらのパッケージをご注文くださるのは、ランサーズをはじめてご利用される方がほとんどです。
わかりにくいことがございましたら、遠慮なくメッセージからお問い合わせください。
ーーー

作品展や個展に最適なDMを作成いたします。
宛名面、通信面ともデザインいたします。
通常のハガキサイズ、大判サイズでも作成いたします。
長3封筒に入るサイズなど変形も大丈夫です。
ご相談ください。

【基本はハガキサイズのDMですが、名刺サイズのショップカード・A4サイズのDMも承ります。】
 名刺サイズは「ベーシック」、A4サイズは「スタンダード」でご相談ください。

宛名面は基本1案、通信面は2~3案ほどご提案いたします。
(通信面が画像のみの場合は宛名面のデザインを2~3案ご提案いたします)
ご案内するものに合う、美しいデザインをこころがけております。

画像加工代も込みで、暗い画像でも色調を調整いたします。
案内図も作成いたします。

ご納得頂くまで修正いたします。

納期はいずれも入稿までの目安になります。
校正のやりとりなどのタイミングで変わりますことをご了承ください。

サンプルを校正しOKいただいたデータを私が印刷会社へ入稿し、納品となります。
(印刷代金は荷物が届いたときに代引きでお支払いください)

再入稿(再印刷)が必要になった場合は、メッセージにてご相談ください。

手元に元データ(Illustratorのaiデータ)が必要な場合は、オプション「データ納品」をご選択ください。
ご自分でデータを入力されたい場合は、オプション「文字変更可能なデータ納品」をご選択ください。

【このパッケージのお仕事の流れ】
ご注文 → サンプル作成 → 校正・修正 → 入稿用データの作成 →
[オプションなし]入稿(納品) → プロジェクトの完了
[オプションあり]ご希望があれば入稿 → 入稿用データの譲渡(納品) → プロジェクトの完了

※都合により価格変更させていただきました。ランサーの手取りをベーシック10,000円、スタンダード12,500円、プレミアム17,000円に調整いたしました。

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

通信面の画像が1枚でのご依頼はこちらで承ります。 両面デザイン。印刷会社へ入稿まで【名刺サイズのショップカードはこちら】
13,800

スタンダード

使用する画像が複数枚ある場合こちらでご依頼ください。 両面デザイン。印刷会社へ入稿まで【大きいサイズのDMはこちら】
18,700

プレミアム

特急でのご依頼はこちらでお願いいたします。 入稿まで最短2日、印刷の納期は別になります。 両面デザイン。印刷会社へ入稿まで
納期
5 日
6 日
2 日
合計
11,500円
13,800円
18,700円

オプション料金

個展用 備品セット(SNS・看板用画像)
1,000円 / 納期 +1日
個展用 ポスター作成(印刷会社へ入稿)
3,000円 / 納期 +1日
データ納品(元データ譲渡)
5,000円 / 納期 +1日
文字変更可能なデータ納品(元データ譲渡)
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Rananchiデザイン工房
Rananchiデザイン工房 (sakumap)

一期一会、心を込めて。

  • 48 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

ご覧くださりありがとうございます。
案内状作成のパッケージを多くの方にご利用くださっていること、感謝申し上げます。

イベント出店のため、4月後半からパッケージの受付を休止いたします。
よろしくお願いいたします。

以前、家の事情でしばらくコンペなどに参加しないうちに認定ランサーから外れましたが
おかげさまでまた認定ランサーになりました。
変わらず心を込めたお仕事をさせていただきます。

現在はリーフレット・名刺・DMなど
印刷用のデザインを多く手掛けております。

作業中はご依頼者様のご盛況・ご発展を思いつつ
心を込めて作成しております。

印刷会社をご利用になったことのないクライアント様には
コンペのお仕事でも入稿までフォローとお手伝いをさせていただいております。
報酬以外、私への手数料などは必要ありませんので
お気軽にお声かけください。

地図につきましては、印刷用に限らずWeb用も対応いたします。
ご相談ください。

なかなかコンペに参加させていただく時間が取れず
実績も少ないですが、お役に立てるようにいたします。

「今は忙しいです」の時でも対応できることもありますので
お気軽にメッセージいただければと思います。

経歴等...
地図作成会社に約15年勤めました。
フリーになって20年以上経ちました。
イラストマップ・フロアマップ・路線図もやっています。
印刷用・Web用とも作成できますのでご連絡ください。

その他、印刷用のデザイン・原稿作成いたします。
画像処理も意外と得意です。
なるべくご希望に沿うよう、がんばります。 

納期などお気軽にご相談ください。
お役に立てれば幸いです。


よくある質問

オプションの「データ納品(元データ譲渡)」とは何でしょうか
こちらのパッケージでは 通常、作成したデータを印刷会社へ入稿することで納品とさせていただき Illustratorで作成したaiデータはクライアント様へは納品いたしません。 ご自身で印刷会社へ入稿されるなど aiデータが必要なクライアント様はオプションの「データ納品(元データ譲渡)」をお選びください。 入稿可能なaiデータを納品いたします。 大半のクライアント様はデータ納品はご不用でいらっしゃいます。

注文時のお願い

●デザインに必要なもの(必要な項目だけで大丈夫です)
・宛名面のデザインに必要な情報
 タイトル・お名前
 会期・開場時間
 郵便番号・住所
 電話・FAX・モバイル番号
 メールアドレス
 ウェブサイトURL
 SNSのID・QRコード
 料金別納表示の有無
 その他必要記載事項

・通信面のデザインのイメージ
・通信面の画像(なるべく高解像度の画像をお送りください)


●出来上がりイメージがございましたら
・ご希望の書体(明朝体・ゴシック体)
・ご希望のカラー
・参考になる画像・メモなど

ご希望のイメージがない場合は、作成したデザインをご覧いただいて、ご相談いただきながら作成いたします。

●ご購入後でもかまいませんが、印刷時の必要事項をお知らせください。
・ご希望枚数
・ご希望の用紙(紙種・厚さ)
・印刷物納品の配送先(了承済みであればギャラリー様やイベント先でも)
・印刷物納品ご希望日

ご希望の用紙がない場合、コート紙180kgにいたします。
入稿する印刷会社は私がいつもお願いしている会社になります。
品質・納期に信頼がございます。

必要枚数・納品希望日をお知らせいただけましたら
印刷代金(+代引き料)のご連絡をいたします。
枚数や納期により印刷代金は変わります。


・キャンセル、返金はできません。

・途中、理由なく1週間以上ご連絡が取れなくなった場合、作業はとめさせていただきます。必ずクライアント様のOKが出てから入稿いたします。
  • 11,500

    通信面の画像が1枚でのご依頼はこちらで承ります。 両面デザイン。印刷会社へ入稿まで【名刺サイズのショップカードはこちら】

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 13,800

    使用する画像が複数枚ある場合こちらでご依頼ください。 両面デザイン。印刷会社へ入稿まで【大きいサイズのDMはこちら】

    納期 6日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 18,700

    特急でのご依頼はこちらでお願いいたします。 入稿まで最短2日、印刷の納期は別になります。 両面デザイン。印刷会社へ入稿まで

    納期 2日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)