自分史を作成します。

神保茂

業務内容

あなたの人生を大切な人たちに残しませんか。

ヨーロッパでは、子孫のために自分の人生を書き残して伝えていく、という伝統がありました。
あなたの半生は、取り立てて目立つものではなかったかもしれません。ですが、あなたの子や孫、曾孫、友人たちにとって、あなたの人生は特別なのです。

「誰でも生涯に一冊だけは本が書ける」といわれます。
一生の記念に、大切な人たち、お世話になった方々に伝えたいことを書き記してはいかがでしょうか。

このサービスでは、書店で売るための本ではなく、大切な人に伝えていくための本を作ります。
できあがった本にISBN(バーコード)はありません。書店に並びはしませんし、Amazonに出品もされません。そのかわり、価格を最低限におさえています。
もちろん、編集、校正などよい本を作るための作業には手を抜きません。

プロの作家でも本が売れずに苦しんでいる時代です。あなたが有名人でもない限り、作った本が売れることはありません。
流通させるための大量印刷、宣伝費などが積み重なるとすぐに数百万円という金額になります。
売れないことがわかっていながら、顧客をうまくおだて高額な契約を結ばせる出版社もありますが、このサービスでは、本当に必要なものだけを適正な価格でご提供します。

このサービスには以下の内容が含まれます。
・A5判ソフトカバー書籍30部
本文モノクロ200ページまで(表紙カラー、カバーあり)
原稿執筆にあたってのアドバイス
書籍作成にあたっての編集、校正、DTP作業
表紙デザイン、カバーデザイン
国会図書館への納本代行

納品期限30日は、原稿が完成した段階から数えます。原稿に追加や修正が発生した場合は、その分納期が延びますことをご承知おきください。

基本料金

プラン
336,843

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
336,843円

出品者

神保茂
神保茂 (saigawara)

書籍・広報誌の編集、写真撮影、レタッチ、動画編集、WEB制作・運営の経験があります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

個人で出版業を営んでいます。
出版のほかに、執筆、編集、校正、写真撮影、レタッチを請け負っています。
前職では、ホームページの管理運営、広報誌の作成業務を行っていました。
WEB制作、動画制作の経験もあります。
依頼者様からのご要望に、幅広くお応えすることができます。

注文時のお願い

購入後に、原稿をお送りください。また原稿の進捗(完成している、30%等)を記載してください。
まだ書き始めていない場合は、どのような内容にしたいかをお伝えください。
「ページ数は100ページでよいので40部ほしい」「ページ数は100ページでよいので上製本(ハードカバー)にしたい」といったご希望があれば、販売価格の範囲内で対応させていただきます。