お客さまの声
業務内容
ご覧いただき誠にありがとうございます。
日々の領収書やレシートのデータ化をお手伝い致します。
原本をそのままお送り頂けましたら、エクセルに入力し、原本は整頓してご返送いたします。
シンプルな対応ですが、なかなかそこまで手が回らない方や、個人事業主様のお手伝いになればと思います。
個別のご要望には出来るだけ対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
販売価格で提示している内容は、およそ1ヶ月程度の価格です。
1年や半年など、まとめてのご依頼もお受け致します。その際はお値引き可能ですので、お申し付け下さい。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのWeb・ITコンサルティング
2019年9月25日コメントはありません
出品者
暮らしをもっと快適に
-
1 件 満足0 残念
- 個人
- 東京都
現在事務職のかたわら、在宅秘書にも従事しており、オンライン上でのサポート業務を行っております。
パソコンの使用には概ね問題ありませんので、データ入力やデータ収集など、ちょっとしたサポートも承ります。
以下が主な作業内容例です。
o インターネットを使った一般的な調べ物や情報集め
o 代理でレストランや美容院の予約をとる
o 製品のレビューを抽出しておすすめを紹介する
o 企業、取り扱い店舗、レストランの簡単なリストの作成
o ホテルを検索し、宿泊予定日の料金を調べる
o 航空券を見つける
o 登記代行業者、申請代行業者、行政書士、会計士などの検索
o 週末のお出かけのために、近くの名所を調べる
o 落し物を探すために、ありそうな所に連絡する
o 会議電話の日程・時間の調整をする
o 一般的なソフトウェア(ワード、エクセル、パワーポイント)を使ったシンプルな資料作成
o Google カレンダーに予約や予定を追加する
○ロゴ、名刺、カードのデザイン
その他、ご相談いただきましたら、できるだけ対応いたします。
宜しくお願いいたします。
注文時のお願い
①お住まい
②カテゴリー(一般家庭/個人事業主/その他)
③ご希望納期
④おおよそのボリューム(期間や枚数など)
⑤その他ご要望
どうぞよろしくお願い致します。
-
10,000円
はじめての方におすすめ 6ヶ月分又は5000件まで
納期 30日 -
20,000円
まとめてお得 1年分又は12000件まで
納期 60日