似顔絵

clochette 鈴木 幸枝

業務内容

モノクロ1枚の似顔絵イラストを制作します。
テイストは色々お選びいただけます。
画像は顔と手だけですが、仕上がりは全身になります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

clochette 鈴木 幸枝
clochette 鈴木 幸枝 (clochette_kobe)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

10年ほど前よりIllustratorにて趣味でイラスト制作を初め、8年ほど前に派遣社員として入社した会社にてイラストを中心としたチラシやポスターデザイン業務に1年間ほど携わっていました。
現在はフリーランスでイラスト制作を請け負っております。
Illustratorの実務経験は先程の業務に合わせ看板プランナーとして7年ございます。
また、7年ほど文房具店に販売員として勤めておりました間、ポップ制作をIllustratorにて行っておりました。

▼可能な業務/スキル
・イラスト作成
・グラフィックデザイン
・画像加工

▼実績例
・大規模グループ会社の社内啓発ポスター作成
・似顔絵イラスト作成 プロフ・グッズに使用
・フライヤーデザイン

個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、他案件の製作中の場合は時間がかかることもございますので、予めご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・イラスト作成
・料理
・洋画、海外ドラマ鑑賞

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

①実際に描いて欲しい表情やポーズの写真や参考写真数点
※写真があまり解像度が低かったり小さいものだと似顔絵の制度に関わりますのでご注意ください。
②入れて欲しいロゴなどありましたらそのベクターデータ
③文字を入れる場合は10文字程度でしたら無料でお入れします。
その他別途料金にてロゴデザイン・カラーなど対応しますので、お気軽にご相談ください。
納期:3日※応相談