自分らしい服装・好きな服装をかわいいアイコンにするデザインを制作します。

nicochan
  • nicochan (nireshi)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

自分らしいオリジナルのアイコンが無いという方のために、あなたらしい服装や好きなキャラクターの服装をシンプルで印象的なアイコンにします。

ココナラに登録・販売開始したばかりですので、一定の販売実績が付くまで割引致します。
2000円→1000円

■用途■
LINEのプロフ画像から、ビジネス用のアカウントまで、様々な用途にオススメです!

■提供内容■
あなたが普段身につけているスーツやネクタイ・制服や、好きなキャラクターの服装など、色んな服装をアイコンにします。オプションで名刺も作成します。

[パッケージ内容]
・アイコン画像
・トリミング済みアイコン画像
・Ai形式データ(オプション)

■データに関して■
ファイル形式は、指定していただけます。
①JPG/PNG (一般的な画像形式)
②Ai (サイズ調整等・再編集可能)
③その他お問い合わせください。

画像サイズも指定して頂けます。指定のない場合は512x512pxで納品させていただきます。

■取引の流れ■
①アイコンにしたい服装の画像を送信するか、URLを送信してください。
②希望するファイル形式を選択してください。
③制作後、サンプルを送信し、納得いただければ納品させていただきます。

■納期■
即日~5日以内
基本的に即日納品させていただきます。お急ぎの場合は、ご連絡ください。

プロフィール画像は、ネット上でのあなたの顔となる大事な画像ですので、ご満足いただけるよう、ひとつひとつ丁寧に制作させていただきます。質問等あればお気軽に連絡してください。よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

nicochan
nicochan (nireshi)

心から満足していただけるようなサービスを提供出来るよう、制作・相談を担当させていただきます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

合同会社グローバルサポート デザイナー

依頼主様に、心から満足していただけるような素敵な作品づくりを心掛け、私の持っている知識を全て提供して目標を達成できるよう相談、制作を担当させていただきます。




■提供するサービス■
DTPデザイン・Web制作・映像制作・左記サービスやプロジェクト全体の相談やアドバイス

Webサイトにしてもユーザー獲得するために、SEOの設定、会員制サイト等のサイトシステム、業種に合わせたサイトデザインの変更、細かいバナーなどの細部のデザイン変更など、非常に多くの改善点があり、一部分だけを変更することは難しいので、プロジェクト全体をアドバイスし、作業の担当を致します。




■スキル■
Adobe Illustrator/Photoshop/Premiere/AfterEffects/Wordpress etc.

デザイン事務所の代表として、DTPデザインとWebデザインの仕事を経験しています。これらの知識を生かして貴方が希望するサイトを実現するための制作運営を徹底的にサポートします。

・Webサイト制作運営歴:9年
・DTPデザイナー歴:5年





▼可能な業務/スキル
[Web]
・WordPressのウェブサイト・ブログ・オンラインショップ全般の制作サポート
・WordPressサイトカスタマイズ・機能追加
[デザイン]
・印刷物・ロゴデザイン





▼実績例
・公立学校協会のクリアファイルデザイン担当
・全国科学研究発表会の本賞作品のデザイン担当
・大学研究室のWeb制作管理担当 ほか
※守秘義務の都合上、具体的な名称は伏せさせていただきます。内容など詳しくはお聞きください。





▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

・著作権など権利を保有しているもののみデザイン担当致します。

・サービス内容にご理解頂けていない場合や、上手く会話のやり取り出来ない場合など、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。