WordPressのカスタマイズ・不具合・アクセス数等の悩みをサポートします

nicochan
  • nicochan (nireshi)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

WordPressでサイトを制作したけど、細かいデザインの調整ができない!という方や、このプラグインが動かない!という方など、WordPressを使用する上で必ず困ったことに遭遇すると思います。その様な方のために、チャットでサポートします。制作前の方は、制作前から制作後までサポートするプランもありますので、そちらを御覧ください。

https://www.lancers.jp/menu/detail/78980

・どの業者を選べばいいかわからない
・次は何をすればいいかわからない
・レンタルサーバーの会社やプランなどよくわからない
・後から細かいデザインを調整したいけど、業者に頼むとまた費用がかかる
・サイト開設後、よくわからない不具合が起きたけどどうすればいいかわからない
・思った様な運営ができていない。利益や閲覧数が得られない
・ここの部分の色を変えたいけどわからない
・プラグインが動作しない
・この様な機能を追加したい

どの様な悩みでもご相談ください。提案や、解説と解決法を返信させていただきます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

nicochan
nicochan (nireshi)

心から満足していただけるようなサービスを提供出来るよう、制作・相談を担当させていただきます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

合同会社グローバルサポート デザイナー

依頼主様に、心から満足していただけるような素敵な作品づくりを心掛け、私の持っている知識を全て提供して目標を達成できるよう相談、制作を担当させていただきます。




■提供するサービス■
DTPデザイン・Web制作・映像制作・左記サービスやプロジェクト全体の相談やアドバイス

Webサイトにしてもユーザー獲得するために、SEOの設定、会員制サイト等のサイトシステム、業種に合わせたサイトデザインの変更、細かいバナーなどの細部のデザイン変更など、非常に多くの改善点があり、一部分だけを変更することは難しいので、プロジェクト全体をアドバイスし、作業の担当を致します。




■スキル■
Adobe Illustrator/Photoshop/Premiere/AfterEffects/Wordpress etc.

デザイン事務所の代表として、DTPデザインとWebデザインの仕事を経験しています。これらの知識を生かして貴方が希望するサイトを実現するための制作運営を徹底的にサポートします。

・Webサイト制作運営歴:9年
・DTPデザイナー歴:5年





▼可能な業務/スキル
[Web]
・WordPressのウェブサイト・ブログ・オンラインショップ全般の制作サポート
・WordPressサイトカスタマイズ・機能追加
[デザイン]
・印刷物・ロゴデザイン





▼実績例
・公立学校協会のクリアファイルデザイン担当
・全国科学研究発表会の本賞作品のデザイン担当
・大学研究室のWeb制作管理担当 ほか
※守秘義務の都合上、具体的な名称は伏せさせていただきます。内容など詳しくはお聞きください。





▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

【購入の際のお願い】
他のサイトでもサービスを受け付けており、お一人ずつ丁寧に対応するため受付人数は制限させていただいております。購入前にDMにて連絡お願いします。
その際以下の項目を回答お願いいたします。
・どの様なサイトを作りたいか、作る目的
・サイト制作のご経験の有無、技量など

【サービスに関する確認事項】
・本サービスは、問題解決の保証するものではありません。
・本サービスの金額は、質問一つあたりの金額となります。(一つの問題)
・他に、優先して迅速なサポートを提供する専属の契約もございます。(オプション)

【キャンセルについて】
サービス内容にご理解頂けていない場合や、上手く会話のやり取り出来ない場合など、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。