●先着5名までラフ無料提案●ほのぼのテイストのイラストを提供いたします

シンプルで親しみある雰囲気で挿絵やイメージカットにオススメです!

イラスト・J・フォックス

業務内容

フリー素材はたくさん使われていて他と代わり映えしない!
文章や写真だけでは表現したいイメージにしっくりこない!

そんなときはオーダーメイドでイメージにピッタリ合ったイラストを使ってみませんか?

今なら先着5名様までお試しにてラフ(一案)を無料でご提案させて頂きます
お問い合わせ時にイメージをお伝え下さい。(下記<ご注文の流れ・ご希望のイメージ像>をご参照の上イメージをお伝え下さい!

お気に召さなければお断り頂いてももちろん大丈夫です。料金はいただきません。ただし、ラフの無断利用などは固くお断りいたします。

ラフをお気に召しましたら、下記「ご注文の流れ(通常注文)」③以降の工程へ進めさせていただきます。

注1)無料ラフにつきましては透かしの「SAMPLE」文字をいれさせていただきます
注2)作風は作例やポートフォリオをご確認ください。かけ離れた作風でのご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。

パッケージ価格は複数点パックとなります。単体でのご注文は1点¥3,000~ご相談いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注文の流れ(通常注文)

①まずはDMにてご相談ください
②ラフ(簡単な下書き)のご提案 表情・髪型・衣装・ポージングなどご確認下さい。
③修正希望があれば修正後に再度ご提案(プランに含まれる回数)
④OKであれば本制作
⑤修正希望があれば修正後に再度ご提案(プランに含まれる回数)
⑥OKであればご希望のデータ形式にて納品

問い合わせについて
ご希望の納期・ご使用の用途・点数・画像サイズ・画像形式・ご希望イメージ像などをお伝え下さい。
パッケージのプラン以外の内容をご希望であれば、お見積りを作成致します。

ご希望のイメージ像
WEB検索などでイメージに近い画像やご自身で描かれたラフスケッチなど画像にてイメージをご指定いただくか、文章などでご希望をお伝え下さい。(注)WEB検索で出てきたイラストなどに対して、盗作になるようなご希望はお受けできません。

文章での指示の際は以下の内容をご回答下さい

抽象的なイメージの場合
例)
・若めの四人家族がなごやかなに食事している感じ
・清楚なOLさんがお辞儀をしている感じ
・老夫婦が仲良く犬の散歩をしている感じ

具体的なイメージの場合
・年齢(年代)
・性別
・髪型
・服装
・表情
・全身or上半身のみor胸から上or顔周りのみ
・持ち物or帽子の有無・ポージング
・イラストで表現したいことorイラストで与えたい印象

文章と画像両方でのご指示をいただけますと、よりご依頼イメージに近い仕上がりになります。

似せたいモデルの方がいらっしゃる場合は2~3枚お写真をお送り頂きますと近い雰囲気にデザイン致します(一般的な似顔絵ではなく近しい雰囲気に仕上げます)

キャラクターの衣装や持ち物などが複雑過ぎる場合は簡略化、又は追加料金とさせて頂きます

修正について
修正はラフを含めた工程で各プラン毎の回数まで可能です。
修正希望は「どこを」「どのように」修正をご希望かできるかぎり具体的にをお伝え下さい。
※ラフ案、並びに修正案にて了承頂いた後の大幅な修正変更は、追加料金をいただく他、納品までのお日にちがかかりますのでごご注意ください。

スタイル
子供向け 抽象的 シンプル・フラット スケッチ レトロ・ヴィンテージ ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 教育 ファンアート
題材
解剖学 動物 美容・健康 ビジネス フード・ドリンク イノベーション・テクノロジー 風景 ライフスタイル 地図 自然 モノ・オブジェクト 人物 科学・医学 スポーツ・フィットネス テキスト・レタリング 交通 旅行 都市

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方におすすめ(キャラクター4体)
15,000

スタンダード

スタンダード(キャラクター4体・アイテム4点)
26,000

プレミアム

プレミアム(キャラクター5体・アイテム5点・背景)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
26,000円

オプション料金

キャラクター1体追加
3,000円 / 納期 +5日

出品者

イラスト・J・フォックス
イラスト・J・フォックス (aokado)

シンプルで汎用性の高いイラストを描きます!!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

映画とアニメと猫が好きな健康オタクです!

イラスト歴5年 コンペに出品し最終まで残る
漫画歴10年 投稿や創作イベントなどに出店
動画編集1年 知人のYouTubeチャンネルの編集作業
名刺、チラシなどのデザイン 知人の店舗のロゴやチラシなどのデザイン

●可能な業務・スキル
・イラスト制作
・短い漫画制作
・ロゴ制作

●活動時間・ご連絡について
現在は週5日、日中は仕事をしており副業での活動となります。そのため平日夕方以降と週末が主な作業時間帯となります。メールなどは平日の日中でも空き次第にて返信させていただきます。

趣味としてイラストや漫画を描いていましたが、友人の勧めでコンペに出品したところ最終選考まで残ったと聞き、仕事としてやってみようと思いランサーズに登録いたしました。イラストの他、ロゴデザインやグラフィックデザインにも興味があり、勉強中です。
また、知人のYouTubeチャンネルの動画編集なども行っておりましたので、動画編集にも今後は挑戦していきたいと考えております。

使用ソフト
イラスト作成 CLIP STUDIO Adobe Photoshop Adobe Illustrator
動画編集 AdobeのPremiere Pro After Effects

現在は副業での活動となりますが、誠心誠意ご対応させていただきます。
ご興味を持って頂けましたらお気軽にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

公序良俗に反する方法での使用、アダルト・成人向け、違法・虚偽あるいは中傷を内容とするメディアにて使用いただけません。
二次創作や著作権に反するご依頼はお断りさせていただきます。


その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。