運動会等撮影から販売まで提供サービスいたします。

ksp.f64さかい

業務内容

運動会や発表会の写真撮影から販売まで一式行います。
クライアントさまの手間なく、園児さまや児童さまのお写真を撮影し閲覧・販売できる撮影システムです。

いままで、先生方はお写真の見本だしや、購入の取りまとめ、集金など大変手間のかかる業務が通常の業務にプラスされて大変な作業をされていることだと思います。そんな、手間を省いたのがこのシステムです。
このシステムより、保護者のみなさんは、ネット上でお写真をいつでもどこでも写真を見ることができ、また購入することもできます。
また、運動会の当日は保護者のみなさんは応援に集中することができ、また撮影場所取り合戦やトラブルを避けることができ、とてもいいシステムになります。

ぜひ、一度導入をお考えください。また、同業者さまからのご依頼もお受けいたします。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

価格例
幼稚園100名さま程度の人数で30000円よりとなります(交通費がかかる場合があります)
お一人さま300円程度の負担でこのサービスが受けられます!!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

ksp.f64さかい
ksp.f64さかい (kspf64)

丁寧、迅速!意外といい仕事します!!よ!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鳥取県

経歴
カメラマン歴35年
観光記念写真からブライダル、商業写真、建築物撮影、スクールフォト、スポーツフォトなど、様々な撮影を行ってきました。
3年前よりスポーツ写真(主にマラソン大会)の撮影販売を行っています。チームを組んで撮影もできますので、各種大会、学会、舞台発表などイベントなどの撮影も行うことができます。
風景撮影からロケハン用撮影も行っています(現在時点では兵庫県北部、岡山県、広島県、島根県、鳥取県内のエリア対応。他のエリアはご相談により)
また、ライターもいますので取材撮影も可能です。

写真撮影
クライアントさまの求める写真撮影を行っております
丁寧な業務を遂行します
カット数も時間内であれば枚数問わず撮影しております。
大型ストロボも導入しておりますので、取材、対談などのポートレート撮影もできます

画像処理
通常の撮影については画像処理込みの価格提示をしております
写真現像等、画像処理(レタッチ)も作業可能です
お気軽にお問い合わせください。


PR
クライアントさまの要望に可能な限り対応いたします。
お気軽にご相談、お問い合わせください。日程、費用等もご相談の上対応いたします。
ポートフォリオには業務上の都合一部しか掲載しておりません。サンプル写真等のご要望はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お写真の閲覧以外の販売形式(フリーダウンロード制、プリント、データ購入制)がいろいろあります。購入価格もクライアントさまで決めることができます。
詳しいことは、お気軽にお問い合わせください。

人数が多い学校さま等ではカメラマンの人数を増やし対応しますのでご安心ください(ただしカメラマンの人数により費用が代わります。

また当日、集合写真のご依頼もお引き受けいたします。

仕事がブッキングしてしまった業者さまのご依頼も一式で請けすることもできます。お写真のセレクトからアップまでいたします。

当方、鳥取・島根・岡山を拠点としております。