光をコントロールし、色彩の忠実な再現力と陰影による明瞭感のある表現の料理撮影をします

SNS映えはもちろん売上アップに繋がる料理撮影はお任せ下さい

業務内容

いまや売上アップ、集客、SNS運用に必須な写真。
飲食店やホテル、料理教室、ECサイトの運営をされている方から個人の方まで、料理のお写真に関してはお任せ下さい。

メニューなどの単品料理撮影から集合料理撮影はもちろん、イメージ写真やおしゃれなトータルコーディネートまですべてお受けさせていただきます。

光をコントロールし、色彩の忠実な再現力と陰影による明瞭感のある表現にこだわって撮影してきたことでミシュラン星付きレストランをはじめ多くのクライアント様から「こんな料理写真、はじめて!感動した!写真を撮影してもらって売上が急増した!」と手前味噌ながら多くの喜びの声とリピート依頼を頂戴しています。

粉が舞うケーキ、コーヒーを淹れている瞬間、調理をしている躍動感あるお写真から雑誌の一ページのようなお洒落な写真までご提供させていただきます。

メニュー撮影などで単品料理の多くのカットがほしい!というリクエストにお応えして時間制のプレミアムプランも期間限定で設けています。

料理撮影のことならなんなりとご相談ください。

大事に丁寧に撮影させていただきます。

種類
ホーム・キッチン 料理・食品
撮影セット
白背景 屋内 屋外
ファイル形式
JPG TIFF PNG

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

5品までの単品料理撮影
35,000

スタンダード

10品までの単品料理撮影
44,000

プレミアム

時間内に撮影できる単品料理を撮影するプレミアムプラン
納期
5 日
5 日
3 日
合計
22,000円
35,000円
44,000円

オプション料金

単品料理のフードスタイリング
5,500円 / 納期 +3日
複数料理のフードスタイリング(資格保有)
11,000円 / 納期 +3日

出品者

Nobuco Maeda
Nobuco Maeda (maamstyle)

光をコントロールすることで、色彩の忠実な再現力と陰影による明瞭感ある表現にこだわる料理専門カメラマン

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

飲食店経営、フードスタイリストの仕事を経て料理に特化した技術を学び、料理専門のフォトグラファーとして活動中。

フードスタイリストの資格を保有し、料理撮影だけでなく料理などのスタイリングの受注しています。
スタイリングから撮影までの一連の流れすべてをお任せいただくことで完成度の高い写真を提供させていただきます。

ありがたいことに大手企業様をはじめホテル様、スクール様、ECサイトオーナー様、飲食店オーナー様など多くの方から専属契約を含めご依頼を頂戴しています。
ご予約日時のご指定がある場合は早めにご連絡いただけましたら幸いです。

単品料理撮影10品を1時間くらいでの撮影が可能ということもありお忙しいお店の方にも好評をいただいています。スケジュール次第になりますがお急ぎの方のために撮影当日納品も可能です。

背景紙も機材も持参いたします。
機材は国内トップレベルのカメラをはじめカラーモニターなども完備しており最高の一枚をお届けします。

お料理、商品を大事に丁寧に撮影させていただきますので安心してお任せ下さい。


よくある質問

撮影時間はどれくらいかかりますか?
撮影スピードの速さには自信があります。 早くても綺麗でしっかりご希望にあわせたお写真をお撮りさせていただきます。 目安として10品の単品料理撮影で1時間程度で撮影完了することが多くあります。 ただお出しいただくスピードにもよるのでお時間に制限がある場合は先にご相談ください。

注文時のお願い

ご希望されている撮影内容をできるだけ細かく明記いただけると助かります。

また使用目的も決まっていたら教えてください。
(SNS用、ポスター用、ECサイト用など)

イメージ写真をご希望の場合はご希望されているイメージに近い写真やサイトを教えてください。
よりご希望に近いものをご提供できる様努めさせていただきます。