90円/1分~テープ起こし・文字起こし承ります!最短納期1日★

TEN
  • TEN (YUU61)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 17 満足
    0 残念

業務内容

テープ起こしを承っております。
テープの長さは基本的には何分でも承りますが、それにより納期は変わる場合があります。

■料金
※1分90円
 ・15分の音声=1350円
 ・30分の音声=2700円
 ・60分の音声=5400円

※音声データが60分を越えるものに関しては、事前にご相談下さい。
※提示金額は60分のものになっております(ご依頼頂いてから、音声の長さにより金額変更手続きを行います)

■納期
 ◇30分以内の音声の場合
 ・16時までに音声データの受け渡しをした場合
  →「その日の23時59分までに納品」
 ・16時以降に音声データの受け渡しをした場合
  →「翌日の15時までに納品」
 ◇60分以内の音声の場合
 ・10時までに音声データの受け渡しをした場合
  →「翌日の23時59分までに納品」
 ・10時以降に音声データの受け渡しをした場合
  →「翌々日の15時までに納品」

※いずれも作業が終わり次第、納品致します。
※複数のご依頼が入っていた場合は、納期は要相談という事でお願い致します。(納期を急いでいる場合は仰って下さい)

■納品形式
 ・Word、テキストファイル(.tex)
※希望の形式がある場合は、事前にご相談下さい。

■起こす方法
 ・ケバあり素起こし(あー、えーと、単なる相槌など不要な言葉も含め、全てをありのままに起こす)
 ・ケバ取り(あー、えーと、単なる相槌など不要な言葉を省略し、その他はありのままに起こす。重複する言葉なども省略)
 ・整文(ケバ取りをした上で、意味を変えない程度に文法を直して起こす)

■不明な箇所
 ・記号を付けた上で、タイムスタンプを押す(タイムスタンプ不要の場合は、その旨を伝えて下さい)
  「例:(####@00:25:25)」
  「例:(*ロボット*@00:25:25)

■作業手順
 ①テープ時間、希望納期、ご不明点等ご連絡いただきます
 ②納期、料金など双方納得の上で、ご依頼いただきます
 ③音声の長さにより金額変更をしていただきます
 ③音声データ等(仕様書などあれば)お渡しいただき、仮払い確認後、作業を開始いたします
 ④こちらの作業が完了次第、納品報告いたします

■資格
 ・コンピューターサービス技能評価試験 表計算部門 2級
 ・日本商工会議所 日本語文書処理技能検定 3級

※皆さまのご依頼、お待ちしております。

基本料金

プラン
16,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,750円

出品者

TEN
TEN (YUU61)

文字起こしならお任せ★

  • 17 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、TENと申します。
ランサーズでは主に動画起こし・テープ起こし・文字起こし・ライティングなどのお仕事を承っております。

以下、経験など資格を記載しています。
――――――――――
■資格
 ・コンピューターサービス技能評価試験 表計算部門 2級
 ・日本商工会議所 日本語文書処理技能検定 3級
■スキル
 ・5年間事務仕事をしていた経験があります。
 ・趣味で小説(ライトノベル)を執筆しています。
 ・タイピングには自信があります。
■稼働時間
 ・1日=7~8時間程度
 ・1週間=50時間程度
 ・1ヶ月=200時間程度
――――――――――

【PR】
タイピングには自信があり、なお迅速かつ丁寧な仕事を出来るよう心掛けております。
コミュニケーション等も随時可能ですので、よろしくお願い致します。

※納期、守秘義務は必ずお守り致します。

直接依頼も承っておりますので、ご依頼くださいませ。

出品サービス→90円/1分~テープ起こし・文字起こし承ります!最短納期1日★
お待ちしております。

注文時のお願い

1分90円で承ります。

■ご依頼頂く際に、ご記入して頂きたいこと
 ・音声データの長さ
 ・ご希望の納品形式(なければ記入の必要はありません)
 ・ご希望の起こしの方法(ケバ取りなど)

※以上をご記入の上、ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。
※説明をよく読んでからご購入頂きますようお願い申し上げます。
※音声データの質があまりよくない場合は事前にご相談下さい。(場合によっては、依頼をキャンセルさせて頂くことがございます)
※いつでも購入可能ですが、0時から9時の間は対応が遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。