<20分1000円/分単価50円+システム手数料別>【短時間集中即日納品】承ります

ながお
  • ながお (KX-FKD503)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 453 満足
    0 残念

業務内容

【短期集中即日納品】動画音声データテキスト起こし文字起こしを承ります!

・お一人1商品(1点)のみにさせていただきます。複数をご購入されてもお受けできませんのでご了承ください。

・ご依頼者様初回に限らせていただきます。2回目以降、リピーターの方は、別途ご相談ください。当方他案件との調整後、納期合意、音声良好の場合のみご相談に応じさせていただきます。

・20分(1分単価50円)までの音声を1000円(税別)+ランサーズシステム手数料(税別)で即日納品いたします。

・音声クリアな場合に限らせていただきます。(事前に音源データの提示をお願いいたします)

・場合によっては2~3時間程度で納品することも可能です。 (短期集中のため聞き取りが難しい場合お断りすることもございます)

・20分以下は金額変更不可です。

・ご要望や条件等ございましたら、承諾前に全てご提示ください。承諾後のご提示はお断り致します。

・当サイトにおける実績もございます。また、他での実績として、インターネットメディアにて文字起こし・テープ起こしの経験が約10年(現在進行)あります。リライトや要旨まとめ、リサーチも経験あります。なかでも動画からの書き起こしが中心です。

****これまで当方にご依頼くださった方々の直近の声****

「大変丁寧なお仕事、ありがとうございました。初めてご依頼しましたが、コミュニケーションもスムーズで、安心してお任せできました」

「すごく良い大変スムーズに進めて頂けました。どうもありがとうございました。」

「すごく良い今回も、読みやすい書き起こし内容でした。大変満足しています。」

「すごく良い迅速に対応いただき助かりました。丁寧に何度もメッセージをいただきました。ありがとうございました。」

等々、ありがたいことに、これまでご依頼者様には高評価をいただいております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方限定
10,000

スタンダード

応相談
10,000

プレミアム

応相談
納期
1 日
3 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

ながお
ながお (KX-FKD503)

ご依頼ご相談ありがとうございます!業者より安く質の高い文字起こし目指します!定期案件ご相談承ります!

  • 453 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

文字起こしのご相談承ります!
お引き受けした仕事は責任と誠意を持って迅速丁寧に取り組みます!

ご訪問いただきありがとうございます。

ぜひプロフィールをご一読いただきますようお願い申し上げます。

☆当方ストア出品をお探しの皆様、または直接依頼をご検討の皆様へ☆

ご依頼ご検討いただきましてありがとうございます。現在、定期案件を抱えております関係で、ストア出品停止中(または短期間出品)ですが、ご依頼ご相談のある方は、個別にメールにてお知らせくださいませ。

価格の目安としては、成果物の精度に対する価格設定としては文字起こし業者のおよそ三分の一程度と、比較的安価になっていると思いますので、ぜひその点、ご理解賜りますようお願い申し上げます(ストア出品はお試しサービスですので対象外です)。

なお、ご相談いただいた方には、お手数ですが、事前に音声素材・動画素材を秘密厳守の上、拝聴させていただき、お引き受け可能か否かの判断をさせていただいております。

理由は、成果物を納品させていただき、ご納得いただき、初めてその対価をいただくプロとしての責任があると考えるゆえです。

ポップノイズなど環境ノイズや座談会などで会話が聞き取れなかった場合、ご要望にお応えすることができないことは本意ではございませんので、その場合、やむを得ずお断りすることもありますが、ご了承ください。

当方の実績として、インターネットメディアで約10年(現在)の経験がございます。また、文字起こしだけでなく、リライトや要旨まとめ、リサーチも経験しております。中でも動画からの書き起こしを中心に、テキスト関連の作業に従事しております。

ご依頼者様におかれましては、ご依頼音声データが聞きづらい場合、事前にご相談いただけますと、イコライザーによって音声をできる限り調整させていただき、何種類かの音声データ作成後、作業することも可能(プラス料金)ですので、その際にはご相談ください。

納期に関しましても、予定されたスケジュールよりも迅速にご提出するように努めております。また、クライアント様のご要望に沿うべく、丁寧な作業を心がけておりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

・短期集中納品可能にするため、音声データが聞き取りづらい場合、お断りする場合がございます。

・ご相談の際には必ず音声データをご提示ください(守秘義務遵守いたします)。

・手順につきましてはランサーズのマニュアルをご覧ください。

・成立までに複数回メッセージのやりとりをさせていただきますので、ご了承ください。

・報酬金額の変更が必要な場合、双方の合意に基づき変更をお願いすることがございます。

なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。