作曲提供・楽曲提供。(著作権譲渡OK)お気軽にメッセージください!

aloha_style

業務内容

作曲提供・楽曲提供どちらも承ります!

メジャーアーティスト提供歴あり。インディー、アイドル、EDMや最近では劇団などのBGM等、幅広く提供してます。
著作権譲渡での仕事依頼ももちろん可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

参考音源は著作権の都合上webにはあげられません。メッセージ送っていただいた方に、メールにて送らせてもらいます。

詳しい流れは ↓ の"ご購入のお願い"をご覧ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

aloha_style
aloha_style (aloha_style)

現在、自身のレコーディング中のため、4月末より本格的にLancersでのサービスを開始させてもらいます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ミュージシャン歴11年。某音楽養成所で5年間"作曲理論"を学び、その後デビュー。現在もメインはアーティスト活動ですが、自由に働く環境を整えるため、プロデュース業・作詞作曲提供も行うようになり、より多くの人に"音楽"という素晴らしいものを夢で終わらせずに仕事にしてもらいたく、Lancersでも技術提供を始めました。
作曲依頼のみならず、[ミュージシャンになりたいけど何から始めたらいいかわかんない]などといったアドバイザーとしての依頼も承ります。

メジャーアーティスト提供歴あり。インディー、アイドル、EDMや最近では劇団などのBGM等、幅広く提供してます。
著作権譲渡での仕事依頼ももちろん可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

そして新たに音楽を目指す為の方のDTM講座も開始したいと思います!
超超ビギナーコースからプロ用作曲理論まで!(詳しくは商品詳細をご確認ください。現在スケジュールの都合で超超初心者コースのみとさせていただいてます。)


安心していただきたいのは、リピーターが欲しいからって少ししか教えないとか、そんなぼったくり歯医者さんみたいなことしません!
教えられることはストレートに出し尽くすつもりで言います!
やりたいのは日本の音楽レベルを上げる事なので。
日本をもっとかっこいい国にしましょう。


▼出来る限りお答えします!!
・弾き語りの音源を本格的にアレンジして欲しい
・作詞した詩にメロディをつけて立派な曲にして欲しい
・自作の簡素なデモ音源を本格的に仕上げて欲しい
・自分のバンド用に作編曲して欲しい

▼可能な業務/スキル
・作詞、作曲、編曲(アレンジ)
・DTM講座
・作曲口座
・アドバイザー

▼使用楽器
・ギター、ベース、ドラム、キーボード、シンセサイザー、コーラス、ボーカル。シンセプラグインは主にマッシヴとネクサスを使ってます。


※守秘義務の都合上、実績詳細は記載できません。 (著作権を譲渡してるため。)
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
急ぎの案件等、できる限り柔軟にご対応させていただきたく思います。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、自身の音楽活動中は即できない場合もあります、ご了承ください。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします

注文時のお願い

[ このサービスの流れ ]

①メッセージでのやり取り
僕の参考音源の送信やスケジュール調整など。

②打ち合わせ
お会いして、もしくはメッセージで作曲して、欲しいものやこういう楽曲が欲しい、など。
(実際に一番難しいのはこの段階です。目に見えない”音”というものなだけに、音のイメージ共有で全てが決まります。なのでできるだけお会いして打ち合わせをお願いしたいのですが、対人が苦手な方、お時間のない方に合わせてスカイプなどでの打ち合わせも応じさせてもらいます。また2回目以降の方で僕を信頼してくれる方はメッセージだけのやりとりでもOKです。)


ーーーここまではもちろん無料です。ーーー

依頼の確定。(ここから先はこのサービスをご購入していただきます。)

③制作
約3日(双方のスケジュール次第ですが、混み合った場合などは10日ほどいただく場合がございます。)

④仮デモを送って確認
この段階で曲自体の大きな変更2回まで、こういう音を足して欲しいなど小さなリクエストなども2回までとさせてもらいます。
この段階でキャンセルされる場合、キャンセル料¥10,000-頂きます。

⑤最終確認
細かい直し2回まで。(その分制作の納期いただきます。)

⑥納品
納品形式は基本、2mix(カラオケのような状態)で送らせていただきます。
パラデータご希望の方はオプションでプラス¥3,000-です。