イラスト制作承ります!★キャラクターデザイン、アイコンなど

きむらときどき

業務内容

ご依頼者様のお好みのイラストを作成いたします。
キャラクターイラストの場合、元のあるキャラクターの資料をお送りいただくととても助かります。
オリジナルキャラクターのデザインも承ります。
キャラクター以外の、動物等のイラストも可能です。お気軽にご相談ください。

絵柄については、サンプルおよび以下のサイトをご参照ください。
https://sometimexx.myportfolio.com/

【基本セット】
・サイズ:~3000×~3000px(任意のサイズでも可能です)
・キャラクター 一人(全身~バストアップ対応可能)
・背景なし or 無地 or 簡単なパターン
・pngでのお渡し
サイズの変更、形式の変更をご希望の場合はご連絡ください。

【ご依頼の流れ】
ヒアリング(ご依頼当日~1日)

ラフ制作(~2日)

線画・ベタ塗り(~3日)

仕上げ確認、納品(~3日)
修正は全体で3回程承ります。

納品まで最大7日程かかります。その旨ご容赦ください。

WEBでの使用を想定して作成いたしますので、印刷をお考えの方は有料オプションをご参照ください。
また、作成したイラストにより何等かのトラブルが生じた場合、制作者は一切責任を負いません。その旨ご了承ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

きむらときどき
きむらときどき (chrysalis-2013)

表情豊かなキャラクターイラストが得意です!Live2D用イラストの制作実績もあります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【12月~対応案件募集中です】
Live2D等のイラスト制作、Webサイト制作を行っております。
ココナラでは20件以上のLive2D用イラストを制作させていただきました。
各媒体のヘッダー等に使える一枚絵や、ロゴ制作も可能です。
気になる方はお気軽にご相談ください!
できる限り丁寧なやりとりでご対応させていただきます。

いわゆる少年漫画のような、シンプルなテイストのキャラクターイラストが得意です。
まだまだイラストレーターとしては駆け出しですので、いろんな案件に携われればと思います。
以前はWebデザイナーとしても働いておりましたので、Webサイトの制作関連にも対応可能です。
なにかお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

購入後、以下の3点についてメッセージをお送りください。

①制作するキャラクターについて(ざっくりでもOKです)
②使用用途(画像サイズを決定するために必要なため)
②希望納品日(状況に応じて前後する場合があります。ご了承ください。)

また、そのほかご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。