Googleアナリティクスで、アクセス解析レポートを作成します!

ワタベ マサヒロ

業務内容

Googleアナリティクスを導入済みのサイトであれば、月のアクセス状況を見やすくレポートにまとめます。

  1. レポートタイトル
  2. ユーザーの属性
  3. 日別、曜日別、時間別アクセス分析
  4. 参照元ランキング
  5. ユーザーの閲覧地域
  6. 新規訪問と再訪問の比率
  7. ユーザーの利用しているデバイス
  8. 流入元分析
  9. ファネル分析
  10. 売上計算シート
  11. 流入キーワード分析
  12. サイトの改善提案

全12ページのパワーポイント形式でお渡しとなります。

Googleアナリティクスを眺めているだけでは得られない解析情報がまだまだたくさん眠っています。詳細な数値をダウンロードしてまとめるだけでサイトの運営にかなり役立つ情報を得ることができます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

ワタベ マサヒロ
ワタベ マサヒロ (masahiro2013)

イラストが好きで、チラシやフライヤー制作も可能です。WEB集客の知見もあります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

顔が見えないお相手と仕事をするので、特に納期に気を付けております。
WEBマーケッターで、SEO、SEM、更にSNSに関する知見もありますので、総合的にWEBマーケティング全般をサポートします。

EC関連に詳しく、簡単なデザインも作れるのでバナー作成も可能です。
今後は。色々なお仕事に関わりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

●今一度の確認
・サービス価格は1ヶ月分のレポート作成費用です。
・アクセス解析は、Googleアナリティクスのデータを利用したアクセス解析になります。

●アクセス解析をご依頼いただくにあたり、以下の情報を教えてください。
(1)診断するWebサイトのURL
(2)Webサイトの目的
(3)アクセス解析で調べて欲しいこと

●アクセス解析の流れ
(1)ご依頼をいただきましたら、機密保持に関する誓約書をお送ります。
(2)弊社のGoogleアカウントをご連絡いたします。
(2)貴社のGoogleアナリティクスに、弊社のGoogleアカウントを追加登録してください。

●解析期間
原則、アクセス解析を行なう期間は、ご依頼を頂きました月の前月分について
アクセス解析を行ないます。

●アクセス解析レポートサンプルの請求
アクセス解析レポートのサンプルは、トークルームからご請求ください。