何が書かれているか最後まで気になるホワイトボードアニメーションを製作します

業務内容

何が書かれるか気になって最後まで見てしまうホワイトボードアニメーションを製作します。

商品説明、仕事の手順説明、結婚式の余興、ドローインマイライフなど様々な場面で使えるアニメ動画です。

とくにweb広告に大きな効果が期待できます。
当社のクライアント様の成果ですが、フェースブックで言えば通常の画像より動画を使った広告のほうが成約率があがり、その中でもホワイトボードアニメを使ったものは高い効果が出ています。

内容はイラスト5枚と最後に「検索」「電話」「HP]などの誘導ページを入れて6枚1分~2分のアニメです。
お客様でイラストを用意することもできます。
ただし、ホワイトボードアニメーションの特性としてあまり緻密に描き込んだイラストにはむいていません。
線描で表現できるものがむいています。黒板に字やイラストを書くイメージです。

音楽も好きな音源をつけられますが、web広告で使用する場合はフリー音源でお願いします。
声優(女性声)をご希望の方は別途1万円で対応いたします。

納期は約1週間いただいておりますが、お客様のところでイラストや文字を入れたものがあり、手直しをしない状態であれば最短1日で作成できます。

流れとしては

ご購入

商品のご紹介

草案作成

ご確認

アニメ作成

ご確認

納品

ご確認時に直し指示をいただければ手直しします。
お客様でイラストをご用意される場合は「草案作成」とそのあとの「ご確認」を省略させていただきます。
手直しの回数制限はありませんんおで、お客様の納得のいくまで直して納品させていただきます。

作品例(ご依頼主様アニメ)
https://www.youtube.com/watch?v=fMPScCMmMh4

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
87,500円

出品者

たかはし
たかはし (sino4100)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 香川県

ホワイトボードアニメーションを作成しています。
画像修正など、迅速に対応します。

注文時のお願い

購入時にホワイトボードアニメーションにしたい「商品」を教えてください。
イラストをお客様ご自信で書かれるのか、こちらで用意するのか教えてください。