【 商用可 】シンプルかわいい!使いやすいイラストを描きます

挿絵やアイコン、どんな媒体にも馴染むイラストをお作りします。

muu|イラストレーター

業務内容

「この文章に合うイラストを、こんなタッチで制作してほしい」
「こんなことをしているイラストが欲しい」
お客様の要望をしっかり確認し、イラストを提案いたします。

「どういうイラストを頼んだら良いのか分からない」
「はっきりしたイメージを持っていない」
という方もどうぞまずは気軽にご連絡ください。
ヒアリングしながらご希望のイラストを制作いたします。

お客様のお力になれるよう精一杯取り組ませていただきます。

【購入後の流れ】
①お客様の希望を確認いたします。
サイズなどの確認、内容をヒアリングいたします。

②ラフをお送りいたします。
この時に修正を確認いたします。

③ラフにOKをいただきましたら清書・色付け

④確認後納品いたします。

★お見積もりは購入時にご相談ください。

スタイル
シンプル・フラット ポップ
テーマ
広告・宣伝
題材
動物 ビジネス フード・ドリンク ライフスタイル 自然 モノ・オブジェクト 人物

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

イラスト2点制作・ラフ案各2点・無料修正回数各2回・カラー変更各2回・納品2点
30,000

スタンダード

イラスト4点制作・ラフ案各2点・無料修正回数各2回・カラー変更各3回・納品4点
40,000

プレミアム

人物多数・背景などを含む要素の多いイラスト作成 (料金は目安のため、ご相談ください)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
15,000円
30,000円
40,000円

出品者

muu|イラストレーター
muu|イラストレーター (muu_illustrator)

イラストで、お客様の「こういうものを作りたい!」という気持ちの力になりたいです。

デザイン会社にてイラストレーター・グラフィックデザイナーとして勤務後、福岡でフリーランスのイラストレーター・デザイナーとして活動しております。
かわいくて親しみやすい、見てるだけで楽しくなるようなイラストを心掛けながら制作しています。
イラストを使ったデザインも承ります。

【これまでの主な仕事内容】
・企業様の会報誌表紙・中面制作
・商品パッケージイラスト・デザイン
・MAPイラスト
・カットイラスト
・アイコン制作
・ポストカード
・チラシ・パンフレットデザイン
・似顔絵イラスト など
ポートフォリオに一部ですが掲載しております。参考にしていただけると幸いです。

【得意なこと】
コンテンツにあった様々なタッチのイラストが描けます。
アナログで優しいタッチのイラストや、デジタルでシンプルでおしゃれなイラストなど得意です。pixtaなどでも販売しております。

【使用ソフト】
・photoshop cc
・illustrator cc

メール・チャットワークでの連絡が可能です。

【稼働時間】
平日・休日は9時から19時まで対応できます。
サイズ・枚数によりますが、単品は依頼から5日ほどで作成が可能です。
制作イメージ・ご予算相談などお気軽にメッセージをお送りください。
お客様の「こういうものを作りたい!」というお気持ちの力になりたいです。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際、こちらの点にお気をつけください。
・サイズはなるべくご指定いただきたいです。
・購入後キャンセルはできませんのでご注意ください。
・著作権は譲渡しておりません。譲渡をご希望の場合は最初にお知らせください。
・使用目的、使用媒体をお知らせください。