【セールスライティングもお任せ!】マーケター&トップセールスが戦略的WEB制作します

~御社の強みと勝てるシナリオをまとめた戦略MAPを進呈~

ぞろ屋合同会社
  • ぞろ屋合同会社 (zoroya)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 18 満足
    0 残念

業務内容

ホームページは望み通りの成果が出てこそ、存在価値があるものです。

巷では、デザインや飾りだけの内容の薄いホームページが急増しました。年々、本質を突いた質の高いホームページが珍しくなっていると感じます。

それは、ホームページを制作するプログラマー的、デザイナー的スキルと、成果を上げるマーケタ―的スキルとはまったく別物だからだろうな、と考えるようになりました。

ぞろ屋はホームページ作成のスキルと経験に加え、現役のマーケター&トップセールスとしても活動中の為、成果の出る実用的なサイト作りを得意としています。

それには、戦略が欠かせません。
制作にかかる前に、まずしっかりとヒアリングさせて頂き、マーケターとして初期コンサルをさせてもらってます。

そうして共に戦略を考えてくれるホームページクリエーターはなかなかいないと思います。

マーケティングの本質は徹底した「消費者目線」です。

ご依頼者様のご意向を最優先しますが、戦略に基づき、文章の細かな表現や言い回し、構成など、積極的にご提案させて頂きます。

文章を書くのが苦手な方、ポイントが絞り切れない方も安心してご相談ください。

ご依頼者様にとって納得が出来、成果の出るホームページは、決してマニュアルや、誰かの言いなりでは仕上がりません。手間もかかります。

時には、意見がぶつかることもあるでしょう。

しかし<良いホームページを作る>という共通の目的のもと、両者の主張を踏まえながら仕上がったものは、ご依頼者様とぞろ屋との化学反応なくしてはできなかった、唯一無二のホームページになると思います。

最も効果的なSEO対策は、質の高いコンテンツ作りにあるといわれるようになりました。表面的な薄っぺらいデザインやありきたりの言葉ではなく、本質を突いた高品質なホームページを、共に作っていきましょう。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション 教育 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress Wix Shopify Jimdo Elementor

基本料金

プラン
400,000

ベーシック

【ライト版】マーケターが作る、戦略的ホームページ制作 ※戦略マップなし
650,000

スタンダード

マーケターが作る、戦略的ホームページ制作
1,200,000

プレミアム

【売上保証】マーケターが作る、戦略的ホームページ制作 ※納品後のWEBコンサル付
納期
30 日
45 日
90 日
合計
400,000円
650,000円
1,200,000円

オプション料金

ビデオチャットによるコンサルティング
20,000円 / 納期 +7日

出品者

ぞろ屋合同会社
ぞろ屋合同会社 (zoroya)

コミュニケーション重視!セールスライティングもお任せ!マーケターによる勝てるホームページ制作

  • 18 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。トップセールス・マーケッターとしてのスキルや経験を活かし、戦略的ホームページ制作をしているぞろ屋です。

■ぞろ屋の特徴

他社との最も大きな違いは「戦略があるか、ないか」。

ホームページは望み通りの成果が出てこそ、存在価値があるものです。

巷では、デザインや飾りだけのホームページが急増しました。その反面、本質を突いたホームページがほんとうに珍しくなっています。

それは、ホームページを制作するプログラマー的、デザイナー的スキルと、成果を上げるマーケタ―的スキルとは、まったく別物だからではと考えるようになりました。

ぞろ屋はホームページ制作のスキルと経験に加え、現役のマーケター・トップセールスとしても活動中の為、より成果の上がる戦略的なサイト作りを得意としています。

■ヒアリング・コミュニケーション重視

戦略的ホームページ制作には、クライアント様へのヒアリングが欠かせません。

なぜ、その事業を始めようと思ったのか?
顧客は誰か?強みは何か?競合はどれだけいるのか?

制作に入る前に、クライアント様の目的にそって、戦略から組み立てます。
ホームページ制作においては本来、そこが最も大事なはずですが、戦略から組み立てる制作会社は極めて稀だと思います。

なお、Webや戦略に詳しくなくてもご心配はいりません。

ぞろ屋が重きを置くのは、AI到来時代でも生き残れる人間力。だから、コミュニケーションをとても大切にしています。専門性を走らせてクライアント様を置き去りにすることはいたしません。

■マーケティング視点でデザイン構成、文章作成

マーケティングの本質は徹底した「消費者目線」。表面的な知識やスキルでなく、売りこみ過ぎない、本質をついたデザイン構成や言葉選びを心がけてます。

その為、クライアント様のご意向を最優先しますが、キャッチコピー、文章の細かな表現や言い回し、構成など、積極的にご提案させて頂いております。

クライアント様にとって納得が出来、成果の出るホームページは、決してマニュアルや、誰かの言いなりでは仕上がりません。時には、意見がぶつかることもあるでしょう。

しかし、衝突を恐れないでください。そうして仕上がったホームページは、クライアント様とぞろ屋との化学反応なくしては、できなかった唯一無二のホームページになります。

何かお聞きになりたいこと、お力になれることがあれば、お気軽にご連絡ください!!

よくある質問

作成するページ数に制限はありますか?
目安としては10ページを想定しております。 作業負荷がかかる場合や、10ページを超える案件に関しては、別途、ご相談させていただきます。 なお、スタートアップの事業、新規サービスの事業で10ページ以内でしたら追加費用がかかることはありませんのでご安心ください。 逆にページ数が多くなる場合はあらかじめご相談くださいますようお願いします。
パソコンに不慣れでも運用していけますか?
はい、大丈夫です(^^)/ 納品後の運用については、更新方法を解説した簡単な動画をプレゼントしてます。その他、デジタルの作業が苦手な方でもきちんとアフターフォローさせて頂きますのでご安心ください。
納品後の修正依頼はお願いできますか?
大丈夫です。大幅な変更でない限り、半年間は無償(※ベーシックは1か月)でお受けいたします。それ以降も、できる限りご負担にならないようなご提案のさせていただいております。 なお、ぞろ屋では、ご縁を大事にしております。ホームページ以外のこと(集客やセールス、採用方法など)でも、お気軽にご相談ください。
スマホ対応にしていただけますか?また、料金は別途かかりますか?
当社で制作するホームページは、すべて完全スマホ対応です。料金が別途かかることはありません。
納品後もコンサルや広告運用、セールスライティングなどお願いしたいです!
可能ですのでご相談ください。月2万円~お受けしてます。ただし、稼働状況によりお受けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。 詳細の見積金額については、作業ボリュームや工数により別途お見積させて頂きます。
実績について、お聞きして良いですか?
WEB制作関連では、 ・予約が1か月先までいっぱいになった(整骨院) ・半年後、売り上げが126%に(葬儀社) ・ランディングページ制作で245%の売上増(通販) ・問い合わせが前年比2.5倍に(住宅サービス) ・新規顧客が2割➡6割に(オンライン販売) ・某ポータルサイトで34万点中7位、カテゴリーランキングNo.1に(通販) などなど。 納品後に依頼を受けたコンサルティングサービスでは、依頼を受けたほぼすべてのクライアント様が事業成長しています。また、広告運用ではWEB制作と広告コピーのお手伝いで業界平均単価の半分まで下げることに成功しました。

注文時のお願い

■依頼~納品までの流れ
※不安な方は、ご購入の前にまず一度、お問い合わせください。

①初回打ち合わせ
ぞろ屋では、制作前のヒアリングを大事にしています。
特にお聞きしたいのは、ホームページを作る目的です。経験的に、制作を通して、ご依頼者様の想いが感じられれば感じられるほど良い仕上がりになりました。

※ご要望によっては、別途お見積りさせて頂く場合があります。

②文章、画像などご用意頂く
HPで使用する文章、画像等をメールで送って頂きます。
※あたかじめご用意いただくとスムーズです。

③作成
打ち合わせした内容を元に、こちらでHPを作成いたします。

④調整
お客様からのご要望を伺い、最大3回まで調整させて頂きます。
※それ以上の変更依頼は「安心のアフターサービス」をご購入下さい。

⑤納品

※本格的なECサイトをされる場合は、別途、ご相談ください。