業界歴9年目のWeb制作マーケターが集客に繋がるホームページを制作します

導入から運用まで、ワンストップでお任せください!

 ついひじ|寄り添いWeb制作マーケター

業務内容

【自己紹介】
Web業界は今年で9年目となり、修正業務も含めると累計500案件以上を納品してきました。

主に、
・ホームページ制作
・SEO対策(一般社団法人全日本SEO協会1級 認定資格所持)
・リスティング広告運用(Google検索広告+Yahoo!検索広告 公式認定資格所持)
をメイン業務として扱っております。

【集客できるホームページで重要なこと】
弊社は集客の効果を最大化させるためのホームページを設計して制作します。
現代はどの企業も、また個人でもホームページを持っている時代です。

SNSなどの発展もあり情報が溢れる現代で、
ホームページからお問い合わせが来るようにするためには、戦略的な設計が必要です。

集客の効果を最大化させるためのホームページで重要なことは2つです。

・ホームページへの流入を増やす外部施策
・ホームページに流入してきたユーザーがお問い合わせをしたくなるコンテンツを設計する

この両輪を回すことによって、集客の効果を最大化させるホームページを作ることができます。

ホームページへの流入を増やす外部施策の例としては下記が挙げられます。
SEO、SNS、広告、MEO、チラシ、店頭看板、 無料のポータルサイト掲載

ホームページに流入してきたユーザーがお問い合わせをしたくなるコンテンツを設計するためには、ホームページに流入してきたユーザーが何を求めているのかを逆算してコンテンツを充実させる必要があります。
サービス業であれば、事業を運営している想いを掲載したり、
同業他社に負けないように、3C分析を行い自社独自の強みを洗い出し、その強みをユーザーに訴求することが大切です。

弊社は、外部施策のことまでを考えてHP制作をします。
「ホームページの制作」が目的ではなく、「御社の事業を成長させる」ことが目的だと認識しています。
WEBマーケティングスキルを用いて、御社の事業拡大にドライブをかけるお手伝いが可能です。

レスポンシブ対応も、もちろん込みで対応させていただきます!

また、アフターフォロー体制を万全に整えております。ご安心してご依頼ください!

※本サービスは予告なく値上げをすることがあります

業務
ホームページ・サイト制作
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 動画 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Akismet All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram Paypal X (旧Twitter) WordPress SEO by Yoast YouTube Elementor

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

・ホームページ制作一式 ・SEO対策込み ・レスポンシブ対応込み ・納品後一生無料でWebに関する相談が無料 ・修正は3回まで
130,000

スタンダード

・ベーシックプランの内容 ・ロゴ制作込み
150,000

プレミアム

・ベーシックプランの内容 ・特別な機能が必要な場合はこちら
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
130,000円
150,000円

オプション料金

オプション1万円プラン
10,000円 / 納期 +1日
オプション2万円プラン
20,000円 / 納期 +1日
オプション3万円プラン
30,000円 / 納期 +1日

出品者

 ついひじ|寄り添いWeb制作マーケター
ついひじ|寄り添いWeb制作マーケター (freerelykotarou)

全国紙掲載されたWeb屋。Web制作・Webマーケティングのことであればお任せください!

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

【自己紹介】
Web制作・Webマーケティング事業を展開するフリーライ代表、兼、
都内Webコンサルティング会社Web制作事業部の責任者
を担当しております!

Web業界は今年で8年目となり、
修正業務も含めると累計500案件以上を納品してきました。
過去に全国紙に掲載された経験もあります。

主に、
・ホームページ制作
・ホームページ運用、セキュリティ対策
・SEO対策(一般社団法人全日本SEO協会1級 認定資格所持)
・Web集客(インターネットマーケティングアナリスト検定認定資格)
・リスティング広告運用(Google検索広告+Yahoo!検索広告 公式認定資格所持)
をメイン業務として扱っております。


【リーズナブル・高クオリティ】
コストパフォーマンスを重視し納品まで責任を持ち担当いたします!

【幅広い対応力】
企画・構成からWeb制作全体の監修を行うことができます!
広告やSNSを活用したWebマーケティング業務も対応可能です。

【迅速丁寧な対応、サポート力】
Web知識が無い方にも安心いただけるように、
迅速丁寧な説明を心がけています。
できる限りレスポンスは早く返すことを意識しております!

【プロフィール】
6ヶ月間Webスクールに通い、Web制作スキルを身につけました。
そのスクールで講師としてスカウトされ、1年間講師を務めました。
担当していたクラスの評判がよく、全国紙に掲載された経験もあります。

その後はWeb制作とWebマーケターのスキルを身につけ、
フリーライ代表、兼、
Webコンサルティング会社のWeb制作事業部の責任者
として活動しております。

講師業では生徒との密なコミュニケーションを心がけ、
Web制作では顧客を満足させ、
結果を出すための実務面のスキルを磨きました。

経営者目線を大切に作って終わりではなく、
目標実現のビジネスパートナーとして、
信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束します。

【アフターフォロー体制】
また、私が関わったクライアント様は、
今後一生Webに関する相談を無料で受け付けております!
アフターフォロー体制を十分に整えております。
安心してご依頼ください!

御社事業・サイトのWEBマーケティングに寄与できるように
『依頼された業務を通して、御社がどうなりたいかの
未来のビジョンを考えながら』仕事をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

どのような提案でも最後までやりきれるか?
はい。わからなければわかるまでググる。という精神で対応しています。 また、自身のスキルアップのため、数多くのオンラインサロンやコミュニティに属しているため、 自分でできないことはその専門分野に特化した人間に相談して解決対応することができます。
報告、連絡、相談等、メッセージのやりとりは迅速か?
進捗を出し次第すぐにを報告をします。基本的には常に1日~2日間で大きく進捗を出しています。 外部出張や打ち合わせ以外の時間であれば即レスすることを基本としています。
WEBデザイン、画像加工等に自信はありますか?
基本的なことは問題なく可能です。Photoshop、Illustrator、XD、Figma、Canva等のデザインツールはすべて使用可能です。
今回の応募で得た情報等を含め、注意点及び禁止事項に同意いただけますか?
同意いたします。今回のご依頼で知り得た御社の内部の情報は外部には一切露出させません。 もし秘密保持契約にサインなど必要であれば案件確定後にご連絡ください!
ホームページ制作を依頼する場合、サーバーとドメインの取得もお願いできますか?
サーバーとドメインは、後々の運用のことまでを考え、ご依頼者様に契約をお願いしております。 取得のサポートは可能です! また、ドメインとサーバーを契約した後の設定は全て代行可能です! クレジット支払いの手続き等も含まれますので、サーバーとドメインの契約のみは、ご依頼者様側でお願いいたします!
バナーや画像ボタンを作って欲しい場合はどのような手順でお願いすれば良いですか?
簡単でもいいのでラフ画のようなものを共有していただければ、イメージに近いものが作れますので、 エクセル、紙に書いた下書きの写真、などをお送りいただければ幸いです!
集客導線の相談に乗っていただくことは可能か?
はい!ホームページからのお問い合わせを増やすために、どのような施策を打っていけばいいかを明確化するための壁打ちとして私を使っていただければと思っております。 ホームページは、アクセス数を増やすための外部施策(例:SEO、SNS、チラシ、広告など)と、ホームページにアクセスしてきたユーザーを満足させお問い合わせまで繋げる動線設計の2つが重要です。この2つを強化していくことで、お問い合わせがくるホームページを構築することができます。 過去の実績などもお見せ可能です。
修正作業は何回まで受け付けていますか?
基本的には3回まで受け付けております! 事前に伝えられていた依頼の認識をこちらが間違っていた場合は、 完成するまで無制限に対応いたしますのでご安心ください! また、コミュニケーションを円滑にするため、 修正依頼はできるだけまとめてお送りください!
お見積もり金額以外に料金はかかりませんか?
基本的には当クラウドソーシングサービスのシステム手数料、 及び、消費税がかかります! 詳しくはヘルプページをご確認いただけますと幸いです。 また、業務の途中で事前のご依頼内容になかった追加項目がある場合は、別途お見積もりを作成いたします! 常識を外れたお見積もりのご提示や、無理な営業は一切いたしませんので、ご安心ください!

注文時のお願い

よくある質問をお読みください!

また、画像や文章などの素材があるか、
ドメインやサーバーはあるか、
現在ホームページがあるかないかなど、教えていただければ幸いです!

決まっていれば、必要なページや掲載したい情報の共有をお願いいたします!