料理イラスト制作いたします!

etsuko

業務内容

メニュー表やホームページ、看板等にお使いいただけるメニューイラストを制作いたします。あなたのお店のお料理をシズル感を意識して魅力たっぷり、美味しそうに描きます。

どちらかのタッチで制作いたしますので、ご注文時にご指示ください。
1.さらっとラフなスケッチタッチ
2.しっかりと精密な描写タッチ

お料理のお写真、もしくは題材となる料理の画像をお送りください。
可能な場合は、お料理の内容が鮮明に見える、高画質なものをいただけますと幸いです。
イラストにサイズの指定がございます場合は、お申し付けください。

お料理1点につき2,500円(税抜)
※サムネイルに3,000円と記載がありますが、現在は上記の料金になります。

納品形式:JPEG、PNG、AI、PSD等

納期:お写真を頂いてから約7日間
※枚数や繁忙具合により変動します。まずはメッセージにてご相談ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

etsuko
etsuko (etsuko_20170706)

リアルな写実描写からデフォルメの効いたイラストまで、幅広く制作いたします。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

多摩美術大学でグラフィックデザイン・イラストレーションを学び、主にイラスト制作をしています。
前職ではオペレーション業務をする傍ら、結婚式関連ペーパーアイテムの制作をしていました。
迅速対応はもちろんのこと、ひとつひとつ丁寧に仕上げます!
イラストのご要望がございましたら
お気軽にご相談ください!

✳︎下記のサービスを出品しております。ぜひご利用ください!
◎料理イラスト制作いたします!
 メニュー表やホームページ、看板等にお使いいただけるメニューイラストを制作いたします。
 あなたのお店のお料理をシズル感を意識して魅力たっぷり、美味しそうに描きます。


✳︎制作に使用しているソフト✳︎
Illustrator
Photoshop

注文時のお願い

修正は2回まで無料です。