youtube・企業宣伝・動画編集・撮影・アップロードまで

masajiro

業務内容

お陰様で、多数実績を積み上げ中です。

現在企業様の商品紹介動画や、メディア関係の動画全般に携わらせていただいております。

ほぼ一日中動画の事を考えて生活しています\(^o^)/

~『全般』とはなんぞや?~

・動画企画から構成
・撮影から動画編集作業
・アップロードからアクセス解析
・SNS用プチ動画作成

などなど手がけさせていただいてます!

もし、お客様の中に
「どういったモノを動画にしたらいいかわからない…」や
「アピールの仕方がいまいちわからない…」
と言う方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お声を掛けて頂けたらと思います。

こちらで何パターンを提案することが出来ますので、お客様が「それだっ!」と思うものを共に面白いものを作りましょう!

※お客様で撮影をして頂けた場合、プライスダウンさせて頂きます!
もし、「これは出来るからアレだけやってほしい」と言う依頼でも相談させていただきます。

例えば、「Lancersでもっと自分の能力を宣伝したい!」や
「他のクラウドソーシング用のアピール動画を撮影したい!」
「自社製品を世の中にもっと認知して欲しい!」と言った内容も賜ります。

また、金額は企業様向けですので、個人の方は相談させていただきます。

興味がございましたら、是非お気軽にご連絡を\(^o^)/

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

masajiro
masajiro (BABACreate_masajiro)

show goes on!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

・印刷業界とIT業界を経験10年

・現在映像関係を中心に展開中
・webライター・カメラマンの経験有り

◎主に動画全般の仕事をしています。
全般とは、『企画・動画編集・動画撮影・アップロード・統計』など全て任せてもらっています。

例えば…
「商品を世の中にアピールしたいけど、どういった動画が良いかわからない」や
「自分のスキルを世の中に知らせたい」
または
「撮りたいイメージはあるものの、人手が足りない」
など、色々なお困りごとに柔軟に対応しております。

お気軽にご相談ください(^^)

注文時のお願い

極力実写のみでやらせていただければと思います。
密に連絡を取り合って、より良いものの完成を心がけています。