[ロゴデザイン]3案提案+著作権譲渡料+修正回数無制限。ブランド強化のお手伝い!

sampo grafiikka

業務内容

どうしたら、お客様に自社のサービスを強く印象づけられるでしょうか。
どうしたら、思いを込めて作った会社のブランド価値を上げられるでしょうか。

お客様のご要望を丁寧としっかりお尋ねし、最適なロゴをご提案します!!

まずは、こちらでご用意している「ロゴデザイン オーダーシート」をご記入ください。
こちらをご活用いただければ、ご希望されるロゴのイメージや情報を、円滑・簡単・正確にお伝えいただけます。

ご不明な点がありましたら、なんなりとご相談ください。

<基本セット(基本料金に含まれるサービス)>
提案数:3案
修正回数:修正回数無制限(イチから作り直しになるような大きな修正は別途料金が発生いたします)
納品データ:AI+PDF+300ppi高画質JPG、PNGデータ
権利・用途:著作権譲渡料込み。商用利用可。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

sampo grafiikka
sampo grafiikka (TaMTaM)

まごころ込めた提案をさせていただきます。

  • 64 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

 某大手企業のデザイン室にてキャラクターデザイン、プロダクトデザイン、ロゴデザイン等を行った後、某イラストレーター事務所に勤務し、雑誌、CD、広告等のイラスト製作を行いました。
 
 sampo grafiikkaのsampoはフィンランドの神話に出てくる「持つ者に幸福をもたらす神秘的な人工物sampo」から引用しています。クライアント様に幸福をもたらすような提案を心がけます。

【グラフィックデザイン】 ロゴ、名刺、チラシを製作いたします。

【3D】 店舗、住宅、オフィスの3Dパース製作いたします。

【壁画】 店舗内壁画、サイン、エイジングを製作いたします。


 東京都現代美術館での美術賞展、損保ジャパン美術館での美術賞展、アートフェア東京などにも出品している美術家としての経験をグラフィックデザインに活かします。

 ご依頼されたロゴなどのグラフィックを店舗、オフィス等の壁面に実際に筆と絵具によって描画させていただきます。
お気軽にご用命ください。

注文時のお願い

◽︎ご用命いただきましたら、ロゴのイメージやご希望色などをお尋ねする「ロゴデザイン オーダーシート」をお送りいたしますので、ご入力いただきご返送ください。
入力フォーム付きPDFになっておりますので、簡単にご入力いただけます。
手書きでご記入いただいたものを返送していただく形でも問題ありません。

【ご注意】

◼︎制作開始したのち、2週間以上連絡がとれなくなった場合はその段階での成果物を完成形とし、「完了報告」をさせていただきます。ご了承ください。
◼︎納品後、作例実績としてリストに入れさせていただく場合がございます。
◼︎作り込みが複雑すぎるものや、筆文字でのワードロゴのリクエストはお請けできない場合がございます。
◼︎納品後のトラブル等の責任は負いかねます。予めご了承ください。

ランサーズが初めての方にとっては、戸惑う点もあるかもしれませんが、どんな些細なことでもお気軽にお尋ねください。
懇切丁寧にご対応いたします。