【見積】FirebaseによるiOS向けアプリ開発

ベアーズソフト

業務内容

データベースやストレージをサーバー側に用意しないといけなそうなものでも、サーバー側の開発なしで開発致します!

例えば・・・
・アカウント認証するアプリを作りたい!
・チャットアプリを作りたい!
・プロフィール登録したり、画像などを投稿したりするアプリを作りたい!
・サーバーにデータを置いておき、アプリ側でそのデータを参照したい!
・etc

こんなとき、どうしてもサーバー側の開発が必要になったりしますよね。
PHPだったりSQLだったり、サーバーを用意したり・・いろいろなものが必要になってきます。

当方では、上記のような例であっても、Firebaseを使用してサーバーレスでアプリ開発を行います。
サーバー側開発の必要が無いため、その分コストを安く抑えることが可能です。
また、AdMobなどの広告についても連携して導入可能です。

・そもそも、こういうアプリは実現できるだろうか?
・こういうのを作りたいのだけど、どうしたらいい?
といったようなご相談であっても問題ございません。
ぜひ、お気軽にご相談頂ければと思います。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

ベアーズソフト
ベアーズソフト (q_sato)

iOSアプリ開発が得意分野です。官公庁系の業務システムの設計・開発も経験ございます。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岩手県

iOS向けアプリをメインに開発しております。
得意言語はObjective-CとJavaです。
官公庁系のシステム開発からスマートフォン向けアプリ開発まで広く経験しております。

◆可能な業務
 ・設計
 ・開発
 ・リリース(ストアへの公開)
 ・保守

◆実績例
 ・SNSアプリ
 ・マップアプリ
 ・ライブ配信アプリ
 ・ビデオ通話アプリ
 ・画像認識アプリ

※守秘義務の都合上、実績の詳細や記載できない実績などがございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味ございます場合はお気軽にご連絡下さい。

注文時のお願い

・販売価格は、お見積りの価格となっております。
・納品期限は、お見積りの提出期限となっております。
・お見積りに関しては、1回の購入につき1つとさせて頂いております。
・購入後、メッセージにて概要や詳細などをやり取りさせて頂きます。

お見積提示後、開発をご依頼頂ける場合は、メッセージにてご相談頂ければと思います。