広東語教えます

renkonumai

業務内容

広東語に興味のある方必見です。

・オンライン広東語マンツーマンレッスン
・広東語(繁体字)の添削
※上記以外の案件については随時ご相談ください。

私は香港に住み広東語を勉強している日本人です。
完璧にマスターしているレベルではありませんが、日常会話には問題なく、香港人配偶者とも常に広東語で会話しています。
自分自身が広東語を勉強するにあたって、情報の少なさにかなり苦戦した経験があり、もし広東語を勉強したい方がいらっしゃるなら知識を共有したいと考えています。
書面語よりも口語が得意です。
よろしくお願いします!

<広東語とは>
広東語は、北京語とは発音や文法が異なっており、主に香港・マカオ・広州などで使われている言語です。

<価格>
・広東語レッスン 1時間あたり1000円
・広東語の添削 原文1文字あたり10円

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

renkonumai
renkonumai (renkonumai)

ご依頼いただければ、真摯に取り組みます。

  • 11 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

2017/1/5
現在香港在住、広東語のお仕事も承っています。
--------------------------------------------------------
2013/1/15
クライアント様の意向にそえるよう尽力致します。

タイピングの速さと検索能力には自信があります。

2013年1月15日現在、テープ起こし4件、短文作成2件、情報収集4件。(外部含む)

注文時のお願い

①レッスン/添削 どちらを希望されるかご記載ください
※添削の場合は原文も一緒にお送りください


レッスン)どのような方法で・いつレッスンを行うか相談しましょう
添削)どのような形式で納品を希望されるかお聞かせください


レッスン)レッスン開始!
添削)添削後、速やかに納品いたします