【耳付き手漉き越前和紙使用】シンプルでおしゃれな和紙名刺お作りします!

Log design 藤井

業務内容

<テンプレートを使用し、一枚漉き越前和紙で片面モノクロの名刺を50枚で販売!>

京都でデザイナー兼印刷屋を営んでいる、藤井と申します。
この度は、ご覧いただきましてありがとうございます。

職人さんが一枚一枚手漉きで作り出す、越前和紙を使用した名刺制作のご案内です。
今回はテンプレートを使用したプランになっています。
存在感のある和紙に相性の良いシンプルなデザインで、おしゃれで品の良い仕上がりです。

ご提供いただく資料が記載内容のみとなっていますので、手軽にご利用いただけます。

■商品の内容
越前和紙(一枚漉き/耳付き)を使用した、片面モノクロ名刺を50部印刷し、発送まで。
デザインはテンプレートからお選びいただきます。

■料金について
データ作成費、印刷費、送料すべて込みで【6,000円(税別、手数料込)】です。

■納期について
仮ご入金、データのご確認(下記④)頂いてから、7営業日以内の納品となります。
※原則、土日祝はデザイン制作・印刷業務はお休みさせていただいております。
※お急ぎの場合はご相談ください。

■ご注文頂いてから、納品まで
①ご依頼 - ★
②ヒアリング(テンプレートの選定と記載内容のご提出) - ★
③制作
④記載内容に間違いがないかご確認 - ★
⑤印刷
⑥納品(クリックポストでの発送)
※お客様にしていただくのは「★」が付いている箇所になります。

■記載内容について
テンプレートは、「名前」「住所と郵便番号」「電話番号」「メールアドレス」「URL」の内容になっていますが、もちろん変更可能です。
「電話番号はいらない」
「facebookのURLを入れたい」
「インスタグラムのIDを入れたい」
…など、お客様のご希望をお聞かせください。

以上がサービス内容になります。
疑問点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

贅沢な和紙名刺をリーズナブルにお持ちいただけます。
是非、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
17,500円

出品者

Log design 藤井
Log design 藤井 (logdesign)

印刷物のデザインが得意です。名刺やチラシを主に承っております。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

グラフィックデザイナー歴14年。
現在まで主に印刷物のデザインをしてきました。
Webページデザインも可能です。

2015年よりオンデマンド機を導入し、デザイナーがやっている印刷屋としても営業中です。
デザインに合った紙のご提案もすることができ、デザイン→印刷→納品まで一括で完結することが可能です。
また必要に応じて撮影なども行います。

▼可能な業務/スキル
・紙媒体のデザイン
・印刷
・Webデザイン
・看板、のぼり

▼資格
・Photoshopクリエイター能力検定 エキスパート
・Illustratorクリエイター能力検定 エキスパート

▼実績例
・不動産関連/大手建設会社のパンフレット、Webページ、チラシ、看板等の制作、ディレクション(撮影含む)
・老舗調味料専門店/ラベルデザイン、パンフレット、ショップカード、店舗デザイン など
・女性用下着メーカー/POP類、ラベル、展示会用ツーなど
・飲食店/ショップカード、名刺、チラシ、ポスター
ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
ご依頼内容に関してはできる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、打合わせや移動等が入っている場合は
お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・写真撮影/特に風景写真
・紙クラフト/ブランドを起ち上げ、商品を販売中

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■発送について
発送には郵便局の「クリックポスト」を利用いたします。
クリックポストでのお届けは郵便受けへの投函となります。

■データについて
制作したデータはお渡し出来ません。
ご了承ください。

■記載内容の誤りについて
印刷後に記載内容の誤りが見つかった場合、ご返金は致しかねます。
印刷前のデータをしっかりとご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■用紙について
すべて職人の手による、一枚漉きの和紙です。
そのため、形が一枚一枚違います。