サイトの反応率を根本から高める最終兵器・コンセプトチューニングで売上アップを!!

ミライニウム

業務内容

サイトの反応率を左右する最大の要因は何でしょうか? デザイン? コピーライティング? いいえ、どちらも違います。正解は「コンセプト」です。

コンセプトというのは、建築でいえば設計図にたとえられます。建物のスペックが設計の善し悪しに左右されるのと同様、ホームページにおいてもコンセプトの善し悪しはそのスペック、とりわけ反応率に大きな影響を及ぼします。

では、このコンセプトの良し悪しはどうやって判断したら良いのでしょうか? じつはそれを教えてくれる便利なツールがあります。それがプロのマーケッターである私が独自に開発したコンセプトチューナーです。

これはプロのマーケッターだけが知っている言語化されないノウハウを定式化しシンプルな問診型シートにまとめたもので、質問に答えていくだけで適切なコンセプトを教えてくれる従来にない全く新しいマーケティングツールです。

ここではこのコンセプトチューナー完全版の利用権を販売致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

ミライニウム
ミライニウム (mirainium)

ホームページ診断サービスとソーシャルマーケティング研究

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 群馬県

長引く不況の中、自ら積極的に望んでというよりむしろやむをえずという形で起業する人たちが増えています。実をいえば私自身がそうでした。このサービスを立ち上げたのも、そのような人たちを応援したいと思ったからです。キャッチフレーズは「サバイバル起業塾」。長年培ったマーケティングやライティングに関するノウハウをもとにプチ起業に役立つサービスをご提供させていただきたいと思います。私のささやかな知識が皆様の成功を後押しできることを、そして皆様のご活躍を通してこの世の中が少しでも元気になってくれることを心から願っています。

注文時のお願い

商品はコンセプトチューナー完全版を利用する権利(※)ということになります。アドバイスサービスなどはこれとは別のサービスとなります。

ちなみに今ならお試しということで無料で使える簡易版コンセプトチューナーもご提供しております。

簡易版コンセプトチューナー→http://mirainium.com/conceptdiagnosis/

まずはこちらをお試しの上、使えそうだと得心された後に、こちらの完全版をお申し込みされるのがよろしいかと思います。


長年ウエブマーケティングの仕事に関わっておりますが、そのなかで痛感しているのは本来もっとも重視すべきコンセプトがないがしろにされているという事実です。これではいけないと思い、専門であるウエブ表現最適化に関する知識をもとにこのサービスを提供しはじめた次第です。