【SEO対策】現役Webマーケターが検索順位上昇&売上アップの為のサイト診断します

本質的なSEO対策をWebのプロの視点でアドバイスします!

ku-mo
  • ku-mo (pattunn)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

上場企業から中小企業・個人事業主様まで、納品実績は150社以上!

アクセス数が上がっても、売上は上がりません。
セールス手法やマーケティングを学んでも、売上は上がりません。

巷に溢れかえる【誰でも簡単に知ることができる手法】は
直ぐに陳腐化し、真似されてしまいます。

手法は幹ではなく枝葉の部分です。

サイト全体の正しい設計と正しい戦略がなければ、売上は上がりません。

「知っているか知らないか」

たった一箇所を変えただけで、売上が2.5倍になることもあります。
こういった情報は、本屋などで本を読んでも決して知ることはできません。

無駄な遠回りをしないように、そしてライバルに知られる前にこっそりと、
ピンポイントにて改善案をお伝えさせていただきます。
(※店舗型ビジネスの場合、1地域1業種1社限定とさせて頂きます)

【Webコンサルティングの成功事例】

一部ですが、Webコンサルティングの成功例をご紹介いたします。

★成功事例1

これまでのWEBコンサルティングでは、東京都内の法人様(サービス業)で
3か月間でお問い合わせが1件程度だったサイトを、
お問い合わせが毎月平均50~60件来るサイトへと成長させ、

赤字経営だった会社を、
月商600万円以上の売上を継続できるまでに成長させた実績があります。
現在も、こちらの法人様のコンサルタントとしてサイト改善(SEO対策)を行っており、
売上が伸び続けています。
※この法人様は、Webサイトからの集客が90%以上です。

★成功事例2

また、埼玉県内のクライアント様では、弊社コンサルティングへ申込後、
わずか3ヶ月で検索順位1ページ目に。その後も狙ったキーワードで1位をキープし続けています。

こちらの法人様では、1年でアクセス数が700倍以上に増加し、Google検索10ページ目以降だったホームぺージが、様々な検索ワードで1位になりました。

その結果、お問い合わせ数も月十数件コンスタントに来るようになり、毎月顧問契約が決まるサイトへと成長しました。本社も新しくなり、社員数も2倍に増加するなど、会社も成長・発展し続けていらっしゃいます。

【なぜ、結果が出るのか?】

上記のような成功事例は、Webサイトのプロが診断し、効果のある(適切な)施策を行えば、売上が上がるという良い例です。

本質を捉え的確な改善を実行する。このことを実行出来たとき、結果は出ます。
逆に、本質的でない施策をいくら行っても、結果は出ません...。

弊社では、現役コンサルタント自らが手を動かし、
お客様と丁寧に向き合うことで、結果を出して参りました。

次は、あなたのサイトがそのような成功事例になるかもしれません。

価値を感じる方のみ、お申込みください。

【本サービスについて】

本サービスでは、本質的なSEO対策および
成約率アップ、デザイン、セールスライティング、特殊専門WEB技術を駆使して
総合的にあなたのサイトを診断いたします。

そんなプロの現役WEBコンサルタントがあなたのWEBサイトやブログを拝見し、
売上やお問合せアップにつながるSEO対策のアドバイスをいたします。

巷にありがちな、テンプレートに当てはめる簡易的な診断ではありません。
あなたのサイトを丁寧に拝見し、完全フルオーダーメイドで診断させていただきます。

※一社一社丁寧に取り組んでおります為、お受け取りできる数に限りがございます。
予めご了承ください。

【最後に】
WEB業界の巨人であるGoogle社の理念の中に”『「すばらしい」では足りない。』”というものがあります。私はこの理念に強く共感しています。私たちにとって一番であることはゴールではなく、出発点に過ぎません。

<私たちのホームページ・Webサイト改善にかける想い>
世の中にはたくさんの素晴らしい商品やサービスを提供しているにもかかわらず、
伝える方法を持たずに埋もれてしまっている中小企業があります。

そのような素晴らしい商品やサービス・作っている人に光をあて、
世の中に広める力がホームページ・Webサイトにはあります。

「より良いサイトが増えることで、より良い価値の循環が生まれ、社会がもっと良くなっていく。」

そんな願いを込めて、あなたのホームページやWebサイトを拝見し、
アドバイス・改善させていただきます。

法人様でも個人様でも、サイトやブログの改善(本質的な内部SEO対策)をご希望でしたら、
ぜひお気軽にご相談ください。

業務
内部対策
業界の専門知識
アート ビジネス 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ EC 教育 環境 金融サービス・銀行 ゲーム 政府・公共機関 健康・ウェルネス 保険 キッズ・ファミリー 法務 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 ニュース 非営利 不動産 小売・流通 社会・文化 スポーツ・レクリエーション テクノロジー・インターネット 運輸・輸送

基本料金

プラン
39,800

ベーシック

現状のWebサイトのボトルネック(致命的な問題)の改善アドバイスのみ知りたい方におすすめです。(※改善点を、3点までお伝えします。)
88,000

スタンダード

現状のWebサイトのボトルネックおよび中程度の問題の改善アドバイスまで含みます。(※改善点を、10点までお伝えします。)
198,000

プレミアム

現状のWebサイトの改善アドバイスを、余すことなくお伝えします。(※これまでの実績の平均は、約30項目以上です。)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
39,800円
88,000円
198,000円

出品者

ku-mo
ku-mo (pattunn)

【必見】成果の出るSEO対策、HPの集客改善、SEOに強いWebサイト改善ならご相談下さい

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

こんなお悩みはありませんか?

☑ ホームページを作ったものの、アクセスが伸びない...
☑ SEO会社に依頼したのに、全く成果が出ない...
☑ サイトを改善したいが、どこから直したらいいのか分からない...
☑ HPからのお問合せや申し込みが増えない...

パソコンだけでなく、スマホからも手軽に情報を手に入れる事が出来るようになった現代では、ホームページは今や、お店や企業の大切な顔と言えるでしょう。

どんなお店?企業なのか?を知るために、まずインターネット検索をするのは常識になりつつあります。

<ホームページは、会社の信用や売上に直結します!!>

ネットに詳しくないというお客様でも、分かりやすく診断させていただきますので、どうぞご安心ください! ネットが一般化した今では、ホームページ制作会社やWebコンサルタントは数えきれないほど存在します。 どこに何を頼んだらいいのか分からない...そんな方も多いと思います。

<現役プロのWebマーケター>

はじめまして、東京都中央区銀座でWeb集客コンサルティング会社を運営している、現役プロのWebマーケターです。

学生時代からアフィリエイトで収益をあげ、サラリーマンの月収以上を稼ぐまでになりました。いわゆる不労所得です。

その後、フリーランスでWeb集客のコンサルティングを行うようになり、ありがたいことにお客様が途切ることなく増え続け、法人化し今に至っています。(今期、法人10期目となりました。)

普段は、法人様のWeb集客支援コンサルティングおよび経営コンサルティングを紹介のみで受けております。上流工程からのブランディングからのSEO対策が得意です。自社でも複数のメディアサイトを運営し収益をあげ、ビックキーワードでの1位獲得実績も多数。

お客様は、税理士法人などの士業の方や、製造業、小売業、サービス業、カウンセラー業の方まで幅広く、ご好評をいただいています。

最近は、WEBサイトやブログの改善診断に加え、ワードプレスのエラー修正やカスタマイズのご相談も多いです。PHP、JAVA、HTML、CSS等のWEB技術は20年以上の経験があり、Webサイト改善は、得意分野です。

法人様・個人様問わず、ご依頼はお受けしておりますが、
他案件の状況によりお引き受けできないこともございます。

ご依頼の際には、一度ご相談頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

お問合せ数アップや売上増を目的とするサイトやブログのみ診断いたします。
(それ以外の方はご遠慮ください。)

ご希望の方は、診断されたいWEBサイトやブログなどのURLを
ご購入後にお知らせください。

なお、ご依頼頂きました際には、ポートフォリオや弊社実績にご紹介させていただくことがございます。

ご紹介させていただくお客様のメリットと致しましては、他社サイトから言及されることで認知度の向上やSEOアクセスアップが見込まれるという利点がございます。

もし掲載をご希望されない場合は、お申込み時にご連絡頂ければ掲載いたしません。
どうぞ宜しくお願い致します。