ネットビジネス入門(コンサルタント)

なつ

業務内容

ネットビジネスに興味があるけど一歩踏み出せない…。

インターネットでは信憑性が薄く、虚偽を記載したところもたくさんあります。そこで購入するときは20万、30万など、
なかなか踏み出せない場合が多いです。

そのため、どこから始めたらいいかわからない!
どこが正しいかわからない!
という方のために、ネットビジネスをやるための第一歩としてこちらのネットビジネス入門を提供いたします。

完全サポートなので、わからなくなってもすぐに対応します。

そしてこの内容はネットビジネスで月5万から10万の収益を出す方法を教えます。

形態として、コンサルタントになりますが、サポートを充実させるためのものです。

初心者でも詳しくご説明するのでご安心ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

なつ
なつ (natu_7235)

とにかく音楽好きなサウンドクリエイター兼起業家

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

専門学校に通いながら音楽の製作で主に活動。
以前は和洋楽器バンドで活動。
成人式で演奏したりや100人規模ライブをしてきました。

現在は音楽制作を基としてアーティストに向けて楽曲提供やミキシングをしています。

また、インターネットで仕事もしていて、販売、ビジネスコンサルタントもしています。

注文時のお願い

サービス利用時には、外部SNS、又は電話でのやり取りになります。

文書でもご利用になれますが、信憑性向上のため、

電話でもご利用になることをお勧めします。

緻密な連絡で実践のアドバイスを図るので、

LINEの連絡先もしくはメールアドレス、

のご用意をお願いします。