スピリチュアルカウンセリング・タロットカード等による占い鑑定

tazma(たじま)

業務内容

タロットカードやオラクルカード(星の王子様・クロウカード)を使って、占い鑑定を行います。スピリチュアルカウンセリングについては別記
占い内容について、展開されたカード配置とカードの差す今回の鑑定結果を書き起こしたものを提供します。
テキスト書き起こしになりますので少々お時間をいただくようになります。夜間に作業しますので、翌日~7日での提供となります。
内容につきましては原則テキストファイル、データでの提供となります。

※原則画像の添付はしていませんのでご理解ください。
※結果のみの提供ですので結果へのレスポンスなどは対応しないための低価格設定です。
※未来は自分の手で切り開くものです。占いという手法でお手伝いいたしますが、将来を確約するものではありませんのでご了承願います。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

tazma(たじま)
tazma(たじま) (t_a_z_m_a_)

小説作成やコミケ出店をしています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福島県

職業柄工事や山林に入ることが多いです。
普通自動車、大型自動二輪、高等学校教諭(理科・農業)の資格をもっています。

運営会の資格になりますが、書道・ペン字・そろばんの段位を取得するまで12年間ほど続けてました。(現在は転居に伴い行っていません)

趣味の範囲になりますが、タロットカードでの占い、夢のリーディング、絵画、インターネットでの小説作成、コミックマーケットでのグッズの販売などを行っています。

注文時のお願い

1:相談内容:できるだけ具体的な内容でのご相談をお願いいたします。下記に記載されていますが、性別と恋愛対象の方の性別(可能なら年齢なども)お伝えください。

2:カードの種類について:現在タロットカードかオラクルカードのどちらかをお選びください。
※カードの違いについて
 オラクルカードはカードキャプターさくらもしくは星の王子様監修のオラクルカード占いになりますので、タロット占いはちょっと飽きてしまったという方やファンの方にお勧めです。
 特にどちらのほうが良い結果が出やすいということはありません。

3:生年月日・性別・好きな色・数字・食べ物、そのた簡単なプロフィール:伝えたくない場合は省略しても問題ありませんが提供いただいた方が占いの結果のリーディングの幅を狭められます。

※4:スピリチュアルカウンセリング、夢占いについて
お願い1の詳細を確認することがありますので即日の回答にならない場合がありますのでご了承ください。