ショップの魅力を最大限に引出すカードデザインをご提供します

テンプレートとは違うサービスの強みやショップの想いを伝えよう

ドイサツキ
  • ドイサツキ (satsukidoi)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 18 満足
    0 残念

業務内容

フルオーダーデザイン で、さらに “好印象をもたらす”ショップカード を。
瞬時にショップらしさを伝えられるデザインを作ります。

【こんな方にオススメ】
⚫︎「テンプレっぽいよくあるデザインに飽きている」
⚫︎「フルオーダーデザインでショップカードを作成したい」
⚫︎「ついつい渡したくなるテンションの上がるショップカードがほしい」
⚫︎「こだわりにしっかり付き合って提案してほしい」

【ご提供内容】
⚫︎ illustrator形式「.ai」
⚫︎ アウトライン化されているillustrator形式「_o.ai」
⚫︎ PDF

※ウェブプリントサービスに対応した入稿データでの納品も可能です。
※印刷ショップへの入稿につきましてご自身でお願いします。

【ご購入後の流れ】
1)ご購入 (購入の前にメッセージいただいても対応いたします)
  ↓
2)購入のお礼メッセージと案内メッセージが届きます。
  ↓
3)制作内容についてランサーズのチャットを使用しながら簡単なヒアリングをさせていただきます。
  ↓
4)スケジュールにあわせてデザイン案をご提案
  ↓
5)修正を経て納品いたします。

【ご用意いただくもの】
⚫︎ 記載テキスト(名刺に記載する項目)
⚫︎ 使用素材(ロゴ、イラスト、挿絵など)
⚫︎ ご希望のイメージスクショ

お預かりしたデータの内容を拝見し概ねのスケジュールを返信いたします。

【制作可能なジャンル】
オールジャンルで制作可能です!

種類
名刺 ステーショナリー
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

片面 2案
18,000

スタンダード

両面 2案
23,000

プレミアム

2つ折り両面 2案
納期
7 日
7 日
10 日
合計
13,000円
18,000円
23,000円

オプション料金

デザイン案追加
5,000円 / 納期 +3日
ネットプリントサービス入稿作業お手伝い
3,000円 / 納期 +3日

出品者

ドイサツキ
ドイサツキ (satsukidoi)

名刺・チラシ・ポスターなど印刷物の制作&修正作業もお任せください!Instagram画像も受付中!

  • 18 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • イタリア

〜サンプルはポートフォリオページよりご覧いただけます〜

問合せ前にスキル・デザインの雰囲気をチェックしていただけます。

※その他、詳しい内容や実績はメッセージにてPDFを送らせていただいております。
※イタリア在住のため、ご返信が遅れる場合がございます。


▼ロゴ/名刺/ポスター/チラシ/インスタグラム投稿画像など


はじめまして、デザイナーのドイサツキと申します。

広告デザイン事務所、印刷会社で経験を積み2021年に独立。
その後イタリアへ移住し現在は遠隔でデザインの仕事をしています。

主に名刺、ロゴデザイン、チラシ、ポスターなどの印刷物を中心に制作を行っています。


おかげさまでクライアント様からもありがたい評価を頂くことができ、
認定ランサーとして活動させていただいております!


発注が初めての方、印刷会社への入稿が不安な方でも一緒にお考えいたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!



▼活動時間/連絡について
時差:マイナス8時間(日本より8時間遅れ)ございますのでご了承ください。
(サマータイム4〜10月末は夏場はー7時間)
活動時間:日本時間16時ごろより連絡、作業可能です。

時差を活用して日本時間の夜中でも作業対応しておりますので、夜でもお気軽にご相談いただけます!


▼その他注意事項
・事前にご確認させて頂いておりますが、実績としてSNSなどで紹介させていただくこともございます。


・修正は納期日まで無制限で受け付けておりますが、大きくデザインを変更する場合は「修正」ではなく「デザイン案追加」(有料)となります。
・ご提案の後に、2週間以上ご連絡が取れなくなった場合は、納品ファイルがなくても完了とし料金も全額ご請求となります。ご事情がある場合はお知らせくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ 制作実績/可能な業務(印刷物全般)
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・企業の社内報
・ポスターデザイン
・チラシデザイン
・画像加工、編集
・フラットデザインの似顔絵イラスト
・インスグラム投稿画像
★企業案件、個人の方のお仕事も両方受付けております。

よくある質問

修正は何回まで対応してもらえますか?
修正は納期日まで無制限で受け付けておりますが、大きくデザインを変更する場合は「修正」ではなく「デザイン案追加」(有料)となります。
ネットで印刷入稿をしたいのですが入稿方法がわかりません。
ウェブサービスを行っている印刷会社であれば入稿作業までお手伝いたします。追加オプションよりご購入ください。※印刷費はお客様実費ご負担でお願いいたします。
ご相談・お見積もりのみでも可能ですか?
ご相談やお見積もりは無料で対応いたします。お気軽にご相談ください。
納品データの形式がよくわかりません。
こちらで最適なデータを納品いたいますので、ご安心ください。基本的にはai . pdf データでの納品となります。ご希望の納品形式が御座いましたらお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

※ご提案パターン&納期はご購入いただく各プランにより設定しております。

※修正は納期日まで無制限で受け付けておりますが、大きくデザインを変更する場合は「修正」ではなく「デザイン案追加」(有料)となります。

※上記のようなデザイン追加案の場合はプランの納期設定日数を超える場合がございますことご了承ください。

※ご提案の後に、2週間以上ご連絡が取れなくなった場合は、納品ファイルがなくても完了とし料金も全額ご請求となります。ご事情がある場合はお知らせくださいませ。