【格安】効果的なシンプル衛星サイト作成サービス≪10サイト≫

ブウタ

業務内容

ビジネス専用ブログ10サイトで御社のPR記事(1サイト約250文字)を掲載【リンクあり】

【衛星サイトサービス販売価格】
10記事(1記事250文字)をそれぞれ10個のサイトでPRします。
つまり10記事のPR投稿で10000円になります。

ビジネス情報専用ブログで御社のPRを掲載します。1サイト250文字程度で10か所のブログまたはホームページでPRを行います。メインサイトへのリンクも設置可能となっていますので、ホームページへのアクセスアップにもつながります。ブログ以外へのPR記事掲載を希望される場合には、異なるドメインの衛星サイトとしてホームページを作成することもできますので別途ご相談ください。
記事の掲載媒体はブログとホームページで100か所以上ありますので、宣伝効果は非常に高くなってくると考えられます。どの媒体で掲載するかは、こちらで任意に決定しておりますが、希望がある場合は別途費用が加算されます。
10か所以上の媒体での記事掲載を希望される場合にはご相談いただければ対応が可能です。費用の目安としては、10記事増加ごとに10000円の追加料金が発生します。

記事の内容はアクセスアップに最適な文章となります。(記事修正には別途費用が必要になります。)
修正費用を抑えるためにも、事前に特に記載して欲しい記事内容をご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

ブウタ
ブウタ (springjoe)

衛星サイト作成サービス

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

アクセスアップ集客力向上のための衛星サイト作成サービスをメインとして活動しています。
記事作成代行も実施しておりますので別途ご相談ください。

注文時のお願い

購入後にPRして欲しい企業名やキーワードをお知らせください。
衛星サイトからのリンク希望の場合は御社のメインサイト、ホームページURLなどをお知らせください。

金曜日は返信が夜間になることがあります。
掲載後に掲載URLをお知らせいたします。