コンセプトシート・企画書作成、請け負います!

まっする37

業務内容

プレゼンシート、企画書、1枚企画書…簡単に書けと言われることが多いですが、
なかなか参考になる資料が見つからなかったり、見本となる資料がなかったり、
他社の企画書の情報も見られるわけでもなく、困り果てるケースも多いと思います。

私はゲーム開発において、新規ゲームを企画すること10年超。
新規企画案件を数多く作成し、そのうち数十件もの企画を通してきました。

プレゼンシート、企画書の肝は
・全体的なわかりやすさ
・何がおもしいのか、魅力なのかをシンプルに伝える内容
・要点を伝える構成
など、数多くのノウハウを必要します。

あなたが伝えたい内容を極限まで伝えられる資料に仕上げること、それが私の提供したいサービスです。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

まっする37
まっする37 (muscle37)

夢のある企画を提供します!

  • 24 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

ゲーム開発歴20年の実績をもつフリーのゲームデザイナーです!
現在、プランニング、シナリオライティング、各種テキスト作成、データ設定業務を請け負っております。
良質なアイディアと高い納品クオリティを売りにお仕事させていただいております。
仕事の速さと作業量の多さ、知識量の豊富さが自慢です!
ゲームに限らず文筆業務はお任せください!

また企画書制作は現在も主力業務となっております。
アイディアレベルのものを現実感のある企画に落とし込む力量は、業界経験者というだけではなく、実際に20タイトル以上を世に出し続けてきた実績に裏打ちされた確実なものです。
ぜひあなたのアイディアを世に送り出すお手伝いをさせてください。

その他、ゲーム制作のプランナ担当業務についてはすべてフォローすることが可能です。プロジェクトのスポット参加メンバーとしてもぜひご検討いただければ幸いです。

注文時のお願い

文字だけでかまいません。何を伝えたいのか、あなたの頭にうずまいている内容をとにかくお伝えください。
整理してフィードバックし、その上で資料作成に入ります。
アイディアレベルから必要な場合は別途料金にて承りますので、ご相談を!