本格的なロゴアニメーション作成【youtube動画のオープニングなどに】

PineMovie

業務内容

動画の冒頭に組み込む用のロゴアニメーションをテンプレートから作成します。

冒頭にキャッチーなロゴアニメがあるだけで素人っぽさがぐっと無くなり、見る人を動画に引きこむことができます。
しかしながら本格的なオープニングを作ると値が張る・・・ということでこちらで作成したテンプレートの中からお客様に選んで頂く形にすることで格安にてご提供させていただきます!

お客様にしていただくことは
ロゴの画像データとキャッチコピーを用意して
サンプル動画のテンプレートの中から好きなモノを選んでいただくだけです。
パターンは順次追加していこうと思いますのでお楽しみに!

また、動画の色調補正もサービスに入っていますのでイメージカラーや要望などがあれば注文時にお伝え頂けたら対応いたします。
(例:サンプルでは白っぽい背景だけど青っぽくしてほしいなど)

【サービス内容】
・テンプレートのロゴ、キャッチコピーの差し替え動画作成(ロゴはお客様ご自身で用意していただきます。)
・色調補正
・修正(2回まで)

上記以外の作業に関しては有料オプション対応になる可能性もあるので
何か追加でご要望がある場合はまずはご相談ください。

基本料金

プラン
14,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
14,000円

出品者

PineMovie
PineMovie (taimai908)

安くてそれなりにしっかりとした動画を作りたいあなたをお手伝いします。

  • 29 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

セミナー動画のカット編集やオープニング挿入
商品販売促進用のPV作成
結婚式のプロフィールムービー
youtuber動画コンテンツ作成

などの編集実務をこなし
現在はフリーで「大手に高額で注文するほどではないけどそれなりにしっかりとした動画を作って欲しい」というお客様向けに映像制作をしています。

映像制作ならお任せください。

注文時のお願い

ご注文時にお客様にご用意、提供していただくものをまとめました。
注文時に提供されていない場合、期限内納品が難しくなりますのでご確認ください。


【ロゴ画像ファイルの提供】
ロゴファイルは透過済みpng、psd、aiでお願いします。
その他のファイルでも対応いたしますが
背景などは無く出来る限り精細で大きめの画像でいただけると良い仕上がりになります。

「このロゴ画像は使えるか?」などお悩みでしたら一度ご相談ください。

※提供いただいたロゴ、キャッチコピーになんらかの権利上の問題があった際、一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。


【キャッチコピーの提供】
特に文字数制限はありませんが、長すぎると見栄えが悪いので10文字以内がオススメです。
またキャッチコピーパートを無しにしてロゴだけ見せたいといったご要望にもお応えします。


【テンプレートの選択】
以下のURLの動画の10種類より「A~J」でお選びください。
https://youtu.be/uk1qOnlbmFo
https://youtu.be/3EFTQCY-0eo


【色調補正】
背景、効果、ロゴの色調補正にご要望などがありましたらお伝え下さい。


【修正】
初版をyoutubeで確認して頂き、問題があった際は修正をし納品いたします。
修正は二回までとさせていただきます。
特にご要望がなければmp4形式での納品となります。

ロゴ画像を頂いてから3日以内に初版をアップ予定です。
平日ですと当日~翌日にできることが多いです。


【素材利用について】
当サービスで使用している動画、静止画、音声素材は第三者が著作権を保持しているものもあります。通常利用の範囲でしたら用途、ジャンルにかかわらず問題ないものを使用していますが

”素材ごとに切り取っての再配布、販売は禁止”

とさせていただきます。

完成した動画をそのまま動画サイトにアップしたり、そのまま他の動画の1パートとして組み込んでご利用していただく分には問題は発生しませんので予めご了承ください。