お客さまの声
業務内容
役割としては、自社EC構築の技術アドバイザーや実行支援など運用を踏まえた設計屋などです。
shopifyでどういった機能をどんなアプリでつけたかの具体例は ちょっとすぐに
思い出せないくらいたくさんアプリなどの評価しているので、思い出せるだけ列挙
させていただきます。
※shopifyでの実現内容 標準機能のほか下記。
国際系:多言語(画面、英語)、多通貨、位置による自動通貨切り替え
決済: クレカ、コンビニ、キャリア、amazon pay, google pay, 銀行振り込み
連携系:salesforce.com連携
売上UP系:かご落ち対応、facebook-shopify広告連携等、メール配信、
接客アプリ、AB TEST
最新技術:仮想通貨決済、ストア内のAIチャットボット
その他: 複雑な注文のデータダウンロード、お客様属性の項目の追加、 面談予約
運用: 通常の多モールからのデータ集約&発送
テーマ入れ替え数回、
何百件の返金処理業務
モールの制約をうけないで自社ECサイトを構築したい方。
基本料金
出品者
IT企画提案開発(大企業、中小企業、イベント、テレビ向け)
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- 本人確認
- 法人
- 東京都
(業務経験)
IT経験-総合商社(Sier,証券会社出向含む)-現職含 20年
スポーツ分野経験-現職含 14年
外資系飲料メーカーマーケテイング分析 -現職含 6年
■主な実績:
〇社員および委託業務として
(主なプロジェクトと最近のプロジェクト)
2017.11- 東証マザーズ上場企業でのプロジェクトサポート
(業務フロー効率化/ITシステム関連,salesforce関連)
2017.8- 東証マザーズ上場企業でのプロジェクトサポート
(戦略実行/ITシステム関連,salesforce関連)
2017.4- 東証一部 大手コンタクトセンター(コールセンター)でのプロジェクトサポート(AI関連)
2017年(6か月)東証一部 エンターテインメント企業でのプロジェクトサポート(メディア関連,salesforce関連)
2015-2016年(1年間) 東証1部上場大手SIerの新規ビジネスのサポート
2007-2013年(6年間) 外資系大手消費財メーカーでのマーケティング施策分析
規模:マーケティング分析(会員数1200万人、メールマガジン年間8億通)、分析対象データレコード件数 数十万~10億件規模 / 1テーブル、多次元解析
内容:
複数ブランドのブランド施策、キャンペーン施策効果分析(データウエアハウス開発及び活用)
クライアントの複数部門へのレポーティング(マーケティング部門、K&I部門、ビジネスシステム部門)
所属部署として、オンラインゲームの参加ユーザー数のギネス記録を達成
1995-1996年(出向社員)
出向先SIerで、まだ、日本に情報がない中、私が英語で情報を調べ試行錯誤を繰り返して完成させた1996年に客先向けイントラネット勤怠システムの開発&納品(IIS,Perl)があります。そのシステムは客先で5工場以上の勤務時間管理システムとして導入され使用されたと聞いています。当時の最先端の事例です。
注文時のお願い
コーディング(大工さんの仕事)は他の方にお願いいたします。