小企業から国際的な大企業まで会社におけるsalesforce.comの活用についてノウハウを提供

案野 裕行

業務内容

弊社ではsalesforce.comを2007年から使用しています。弊社ではかなりsalesforceを活用していることもあり、
大手SIerでのsalesforce.comのコンサルタントから始まり、従業員数人の小さな会社から、複数の上場企業数千人の大企業までの導入実行支援・アドバイザーの経験が多数あります。
実行支援メニューは下記の通りです。導入前の相談でも導入後の相談にも対応しています。
ユーザー目線、経営目線、salesforceの標準機能にこだわって開発をさけるポリシーで支援をおこなっています。
・導入相談
・予実管理
・SFAについて
・キャンペーン管理について
・アプリ導入について
・全社導入について
・経費精算について
・その他(レポート、ダッシュボード活用)
など

経営(マーケティング投資、リソース配分)の視覚化と業務プロセスの視覚化、最適化をおこないたい企業の方

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

案野 裕行
案野 裕行 (HIROYUKIANNO)

IT企画提案開発(大企業、中小企業、イベント、テレビ向け)

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  • 法人
  • 東京都

(業務経験)
IT経験-総合商社(Sier,証券会社出向含む)-現職含  20年
スポーツ分野経験-現職含            14年
外資系飲料メーカーマーケテイング分析 -現職含 6年 



■主な実績:
〇社員および委託業務として
(主なプロジェクトと最近のプロジェクト)
2017.11- 東証マザーズ上場企業でのプロジェクトサポート
(業務フロー効率化/ITシステム関連,salesforce関連)
2017.8- 東証マザーズ上場企業でのプロジェクトサポート
(戦略実行/ITシステム関連,salesforce関連)
2017.4- 東証一部 大手コンタクトセンター(コールセンター)でのプロジェクトサポート(AI関連)
2017年(6か月)東証一部 エンターテインメント企業でのプロジェクトサポート(メディア関連,salesforce関連)
2015-2016年(1年間) 東証1部上場大手SIerの新規ビジネスのサポート
2007-2013年(6年間) 外資系大手消費財メーカーでのマーケティング施策分析
規模:マーケティング分析(会員数1200万人、メールマガジン年間8億通)、分析対象データレコード件数 数十万~10億件規模 / 1テーブル、多次元解析
内容:
複数ブランドのブランド施策、キャンペーン施策効果分析(データウエアハウス開発及び活用)
クライアントの複数部門へのレポーティング(マーケティング部門、K&I部門、ビジネスシステム部門)
所属部署として、オンラインゲームの参加ユーザー数のギネス記録を達成
1995-1996年(出向社員)
出向先SIerで、まだ、日本に情報がない中、私が英語で情報を調べ試行錯誤を繰り返して完成させた1996年に客先向けイントラネット勤怠システムの開発&納品(IIS,Perl)があります。そのシステムは客先で5工場以上の勤務時間管理システムとして導入され使用されたと聞いています。当時の最先端の事例です。

注文時のお願い

開発でなく標準機能やエコシステムの活用を志向しています。
開発するとSaaSの良さは失われますので。