ランディングページ制作

ONE SMILE株式会社

業務内容

お客様の商品を見て、商品ページの構成を当社でご提案致します。
商品ぺージは見た目重視ではなく、売れる商品ぺージを第一に考えております。ECサイトの運営代行を行っているため様々なECノウハウを持っていることが当社の強みです。

ランディングページの費用はボリュームによって変動致します。

基本料金

プラン
85,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
85,000円

出品者

ONE SMILE株式会社
ONE SMILE株式会社 (nunogaki)

売れるランディングページ、楽天、yahooショッピング、amazonの運営支援を得意としております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 京都府

弊社では京都にてWEBサイト制作・通販の運営サポートを中心に事業を行っております。

特にモールでの売り方に関しては豊富な経験がございますのでお店にあった売り方のご提案が可能です。

******簡単なご紹介*******

強み①反応のある商品ぺージ制作
いわゆる縦長商品ぺージ(ランディングページ)に関しましては原稿の提供がない場合でもヒアリングさせて頂き、反応のあるキャッチコピーを使用しオリジナルデザインでの提供が可能です。キャッチコピー1つでお客様の購買意欲は全く変わってきます。

強み②広告運用の最適化
モールには様々な広告が存在しています。広告1つとっても商材との相性がございます。営業担当の方に提案されたけど結果が出なかった。。というお客様に沢山出会ってきました。豊富な運用経験からお客様に合う広告をご提案することが可能です。OPENしたばっかりの店舗様と3,4年経っている店舗様ではステージが全く違いますので注意が必要です。

強み③サイト構築だけのサポートではありません。
様々な店舗様のサポートをさせて頂いてきましたので、他社様より色々なお話ができます。サイト構築だけでなく、受注における問題の解決であったり、販促物について、商品開発についてもサポート可能です。

★★★★弊社が選ばれる理由★★★★
それはやはり今まで支援してきた事による経験だと思います。
人材育成はとても重要ですがこのようなご意見をよく頂戴します。

「まだ軌道にのっていない」
「売上が立ち続けていくか不安」
「なるべく雇用は現時点でしたくない」

雇用した方がどれくらい知識があり即戦力となるかすぐにわかるものではありません。
弊社であれば常に10社以上の店舗様の運営支援をさせて頂いておりますので以下の3点が最初から使うことができます。
①対応スピード
②実行する力
③売るための提案

弊社では営業活動は基本的にしておりません。主にご紹介のお客様が9割です。
問い合せも頂きますが、今の制作会社からの乗り換え希望が多いです。

通販サイトでお困りの事、売上が伸び悩んでいる。などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ONE SMILE株式会社

注文時のお願い

商品について弊社がヒアリングさせて頂きます。パンフレットや商品情報があればまずは送付お願い致します。一緒に良いぺージを作りましょう!