WordPressでホームーページを制作します。低価格でも安心してお任せ下さい。

ナカザワデザイン制作室

業務内容

この度は、数あるホームーページ制作サービスの中からご覧いただき誠にありがとうございます。

WordPressを使用して、ホームーページを制作いたします。お客様の目的に応じた成果の出るデザインをお作りいたします。

・洗練されたホームページが欲しい
・独自ドメインのホームーページを公開したい
・ホームーページを作りたいけど何から始めたら良いのか分からない
・自分で作る時間がない
・イメージはあるけれど…

こんな方はどうぞお気軽にご相談ください。何も分からなくても大丈夫です。お任せくださいませ!

■制作出来るもの
・お店のサイト
・会社のサイト
・個人サイト
・個人ブログサイト
など、ご要望通りに作成します。メインターゲットに合わせたデザイン、レイアウトをご提案いたします。

■サービス内容
・各ページ制作
・お問合せフォームやSNS、GoogleMap、Youtubeの埋め込み
・レスポンシブ対応
・修正は無制限で対応します。
・画像が無い場合、フリー画像よりお探しします。
・文章が決まっていない場合、ご相談ください。基本情報を頂ければライティングも可能です。

■購入後の流れ
1)ヒアリング 
・・→まずはDMにてお気軽にお問い合わせください!
お客様のサイト制作の目的と題材をお伺いします。細かく決まっていなくても、大丈夫です。構成を考えていきます。

2)サーバー、ドメイン、ワードプレスのご準備
・・→お客様ご自身にてレンタルサーバーとドメインをご準備いただきます。
ご不明な点はサポートいたしますのでご安心ください。

3)制作開始
・・→ヒアリング内容を元に制作いたします。

4)ご確認・修正
・・→お客様にご確認いただいて、修正箇所などのお直しをしていきます。

5)納品
・・→ご満足いただけたら納品となります。

お客様と一緒に、素敵なサイトを作り上げていきたいと思っております。
気になる事などございましたら、なんなりとご質問くださいませ!

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

ナカザワデザイン制作室
ナカザワデザイン制作室 (naokonakazawa0101)

低価格でも一つ一つ丁寧に、洗練されたWebサイト制作いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

この度はナカザワデザイン制作室のページをご覧下さりありがとうございます。

ランサーズへ新規に登録しました為、現在は低価格にてサービスを提供しております。
低価格でもご安心ください。お値段以上に満足いただけることを一番に心掛け、一つ一つ丁寧に仕上げてまいります。

ホームーページ制作では、ご依頼者様の想いを伝えることはもちろん、ご依頼主様のユーザー様に目に留まる、集客に繋がることを意識して制作します。

ネット上でのやりとりは安心と信頼が大切と考えております。コミュニケーションを大切に最後まで安心してお任せいただけるように努めてまいります。

○サービスについて(随時更新中です)
・ランディングページ制作(WordPress,Wix,ペライチ,Strikingly, STUDIO,HTML/CSS)
・ホームページ制作(WordPress,Wix,ペライチ, Strikingly, STUDIO,HTML/CSS)

Webサイトを作りたいけど、何をすれば良いのか分からない。用語もサッパリ!という方もお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みくださり、誠にありがとうございます。
どうぞお気軽に、メッセージくださいませ。

注文時のお願い

購入時のお願い
DMの際は、下記をお伝えいただけますと幸いです。

1.サイトを作る目的
【】
2.デザインから与えたい印象(例:シンプルさ・華やかさ・女性らしさ)
【】
3.掲載コンテンツ(例:サービスについて、プロフィール、お問い合わせ)
【】
4.デザインに使用したいカラーやイメージ
【】
5.デザインの参考にしたいサイトがあればURL
【】
6. お持ちのホームページやブログなどがありましたらURL
【】
7.ロゴ、画像、文章の有無(無くても大丈夫です)
【】
8.納期のご希望
【】

※上記をコピーペーストし、【】内にてご回答くださいませ。

■ご注意
・制作したウェブサイトは実績として掲載させていただく場合がございます。
 実勢掲載不可の場合はお知らせください。

気になる点はどうぞご遠慮無くお問い合わせくださいませ。