インテリアのプロがあなたのお部屋をインテリアデザイン / コーディネート致します

内装提案から家具・小物の提案までワンストップ!

HLco design (エイチエル)

業務内容

この度は出品サービスをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!^^
弊社では「世界観をデザインする」をコンセプトにインテリアデザイン事業を展開しております。

本サービスでは弊社で得意としております住宅、個人様向けのインテリアデザイン、インテリアコーディネートサービスでございます。

ご自宅を新築されるかた、リノベーション、リフォームされるかた、中古の家を購入された方など、住宅に関することであればなんでもご相談ください!!

最近ではSNSで数多くおしゃれなお部屋がアップされていたり、快適な空間を目にすることが多くあるかと思います。しかし、自分にはできない!どうしたらいいかわからない!などお悩みがあるのではないでしょうか?

弊社では数多く住宅をご対応させていただいておりますのでまずは一度ご連絡いただければと思います!
内装のデザイン・設計から、家具の納品までトータルしてプロデュースできる体制を整えておりますのでまずはお気軽にご連絡くださいませ(^^)

◆対応可能範囲◆
地域:全国対応可能です!
※現地訪問が必要な場合は出張費が必要になりますのでまずはご連絡くださいませ。

業務:デザイン、設計、家具手配、家具納品、スタイリング
※内装の施工については地域によって要ご相談となります。

◆サービスの流れ◆
①ヒアリング / サービスの説明 / 資料受領
②初期提案
③ブラッシュアップ
※内観パース・インテリアパースはわかりやすい角度から2-3カットほど提出します。ご要望があれば後日送付いたします。
④施工 / 納品
※④は希望される方のみ

◆提案資料について◆
・内観パース・インテリアパース
・平面図 レイアウト
・照明器具リスト
・家具リスト
・内装仕上げリスト等

◆ポートフォリオサイトは『hlcodesign.com』で検索◆

業務
企画・デザイン
プロジェクト規模
部屋 アパート ビル
建物の種類
住宅 オフィス・ワークスペース

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

個人の方はこちら(要相談)
100,000

スタンダード

法人の方はこちら(要相談)
100,000

プレミアム

スピード納品(要相談)
納期
14 日
14 日
7 日
合計
50,000円
100,000円
100,000円

出品者

HLco design (エイチエル)
HLco design (エイチエル) (HL_ic)

世界観をデザインする  ~Have a happy life~

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 広島県

【自己紹介】
HLco design(エイチエルデザイン)
 弊社はインテリアデザイン / インテリアコーディネート事業を中心に活動しております。これまで住宅からオフィス、店舗やサロンのデザインまで数多くのインテリアデザインをご対応させていただきました。
 
 特に住宅インテリアとオフィスインテリアを得意としております。
 住宅のインテリアでは内装材の選定から家具のコーディネート、雑貨などのインテリアのスタイリングまでトータルしてプロデュース致します。
 オフィスに関しましても間取りの設計から内装材のコーディネート、家具の選定、雑貨のスタイリングまで一貫してご対応させていただきます。

 住宅やオフィスデザインさせていただいたお客様の住宅をコーディネートさせていただいたり、リピートやご紹介いただいたりと、お客様とのご縁を大切にして空間を造って終わりではなく、お客様と一緒に育てていく空間づくりを心掛けております。

 またインテリアデザイナーとして活動していく中で法人様のご対応をさせていただく機会も多々ありました。そんな中「ロゴ」というものは企業様の顔となり、理念や価値観、世界観を一番表現するものであり、私のデザインにおける軸である「世界観をデザインする」ことと切っても切り離せない関係であると感じ、ロゴをデザインすることをはじめました。

 現在ではロゴと空間をデザインする、つまり「世界観をデザインすること」を軸にインテリアデザインを中心としてロゴのデザインも多くご対応させていただいております。

◆可能な業務
・インテリアデザイン
・オフィスデザイン
・3Dパース作成
・ロゴデザイン
・インテリア図面の設計

◆活動時間 / 連絡について
迅速かつ丁寧にご対応できる体制をとっておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

※ご購入後メッセージの交換中1週間(7日以上)連絡がとれない場合納品の有無にかかわらずお取引を終了とさせていただきますのでご注意ください(返金不可)。

※ご提案にご満足いただける仕上げでない場合はご返金(お取引きのキャンセル)を承りますのでお申し付けください。

※修正回数は基本的には1度までとなります。

※イメージパースはソフトに入っている素材やアイテムパーツを使用しますので実物のイメージとは異なる場合があります。

※2回目以降のご提案の際は内容によって一部の資料のみとなる場合があります。

※その他ご不明点ございましたらダイレクトメッセージにてご相談ください。