導線◎ローンチLP制作!

webデザイナー ミチル

業務内容

かっこいい・かわいいだけじゃないL。目的を達成するためのLPを作成します!
webデザインを通して、あなたがお持ちの商品・サービスの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせてください。

◆TOP(表紙になるデザイン)を最低2つご提案
◆初めての方でも安心してご利用いただける親切な対応
◆ご納得いただけるまで修正無制限!(どうせ作るのなら、最高のものを!)
 ※ただし、ヒアリングを元に作成した最初のイメージと大きくかけ離れた場合は別途料金が発生します。

基本料金

プラン
43,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
43,750円

出品者

webデザイナー ミチル
webデザイナー ミチル (webdesigner-michiru)

デザインを通して、商品・サービスの魅力を最大限に引き出すお手伝いを、是非、私にさせてください!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧頂き、ありがとうございます!♪
webデザイナーのミチルと申します。

【☆緊急企画☆】バナー作成!!
最初の10件限定で低単価1,000円にてお受け致します!!
イメージが固まっていなくてももちろん大丈夫です!
ご依頼を頂き次第順次丁寧に対応させていただきます!
先着順となりますので、お気軽にご連絡ください♪


丁寧な対応なら誰にも負けません!心を込めてお作り致します!


▼可能な業務/スキル
・Photoshop
・Wordpress

▼可能な制作物
・ローンチLP作成(商品販売LPmp可)
・HP
・名刺 / ショップカード
・バナー / ヘッダー / フッダー

▼活動時間/連絡について
即日対応可能!できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼想い/仕事に取り組む上で
皆様異なる業種の方ではありますが、人対人のお仕事。
一期一会を大切に、思いやりと感謝の心を常に持ち続け、丁寧で親切な対応を第一に取り組ませていただきます!
かっこいいデザイン、綺麗なデザインはたくさんありますが、私が思うデザインの目的とは、
【デザインを通して課題解決や目的を達成すること。】
これを常に考え取り組まさせていただきます。
デザインを通して皆様の商品・サービスの魅力を最大限に引き出すお手伝いを、ぜひ、私にさせてください!

▼得意/好きなこと
・旅行:新しい価値観・考え方に出会え刺激をもらえるから
 (大学在学中に中国の広東へ留学し、そこで生まれも育ちも異なるさまざまな国からの留学仲間に出会えてことで、彼らに沢山の刺激をもらい、新しい考え方を教えてもらい、沢山成長させてもらい、私の価値観や物の見方、考え方がガラリと変わりました。その後、アジアを中心にイラン・ウズベキスタン・インド・タイ・ベトナム・マレーシアなど様々な国と地域へバックパッカーで旅をしました)

至らない点も多々あるかとは思いますが、丁寧に、ネット上でのやり取りであっても一人一人の人間同士の取引であるということを忘れず、いい関係をお客様と築いていきたいと思います。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

①ターゲット(なるべく具体的に)
②ページ数
③サイズ
④コンセプトや想い
⑤希望の雰囲気や配色
⑥掲載場所(サーバー、ドメインも有無)
⑦希望金額
⑧納期

以上のご回答をお願い致します。
わからないもの・決まっていないものに関しましては、言語化・イメージ化のお手伝いさせていただき一緒に練ってから作ることも可能ですので、お気軽にご連絡ください!(無料!)

過去、ローンチ系のLP制作が多く、ネタバレになってしまう為、私からはほとんど納品例として掲載していません。納品例としてあげているものは、あくまでもサンプルでそれ以外のデザインもご希望に応じてご対応できますので、わからないこと、気になることがありましたらご連絡お待ちしております!