【複数案提案可能】お客様だけのシンプルや複雑なロゴを作成致します!著作権譲渡します

細かいヒアリングでお客様のイメージをきちんとカタチに致します

菅原
  • 菅原 (5f65f90fecbe3)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念

業務内容

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

     お客様の想いに合わせた、

    お客様だけのロゴを作成します。 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ____競合店と似通っているものではなく、
        ____お客様だけのロゴを作りませんか?
 

ナチュラルでシンプルなものから、
上品や和モダンなものまで、
ご希望に沿ったロゴデザインを作成致します。

お客様の“ 事業の顔 ”となる大切なロゴ作り。
お客様と一緒に想いを込めながら、
大切に進めていければと思います。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

  ▼料金
   ー ベーシック   1案/15,000円
     メイン画像のようなシンプルなロゴを安価に作成したい。
     という方におすすめのプランです。

   ー スタンダード  1案/20,000円
     メイン画像のようなシンプルなロゴを納得のいくまで
     作成したい。という方におすすめのプランです。

   ー プレミアム   1案/50,000円
     メイン画像のような複雑なロゴを納得のいくまで
     作成したい。という方におすすめのプランです。

    シンプルより少しだけ複雑にしたい!というお客様に向けて
    【スタンダードプランPlus】のオプションを導入しました!

  ▼無料オプション

    スタンダード/プレミアムプランのみ修正無制限
   ※お客様と一緒に納得のいくデザインを作っていければと思い、
   修正無制限としておりますが、他のお客様との兼ね合いも
   ございますので、初稿ご提案後10営業日以内の修正を
   無制限とさせて頂きますこと、ご了承ください。

    こちらから提案デザイン以外に複数アイデアが
   浮かんだ場合は、“ 無料 ”で複数案提案させて頂いております。
   ※お客様の不安を取り除く為できる限り複数案ご提案致します!
   ですがデザインによっては難しい場合もございますので、
   基本は1案とお考え下さいますようお願い致します。

  ▼依頼から納品まで
    ①お客様が当方のロゴの「購入」
     ②当方により作業「承諾」
     ③お客様による「仮入金」と「ヒアリング」のご提出
     ④当方による「原案の提出」
     ⑤お客様による「部分修正指示」
     例)
      ・配置の入れ替え(左のモチーフを右に等)
      ・色を濃く、明るくしてほしい
      ・テキストのイメージをもう少し柔らかく 等
     ⑥当方による「部分修正」
     ⑦再度部分修正がなければ、お客様による「デザイン承認」と「データ形式の指定」
     ⑧当方により指定データ形式での「納品」
     ⑨当方によるランサーズへの「完了報告」
     ⑩双方による「評価」

     ≡≡≡≡≡ ご注意 ≡≡≡≡≡

    ※ご提案(初案/修正案)の後5日以上ご連絡がない場合は、
    キャンセルもしくは、既に制作着手している場合は
    その時点でのご納品・完了とさせて頂きます。

    ※プロジェクト終了後の修正は有料となります。

    ※上記の価格に消費税・ランサーズ手数料は含まれておりません。

    ※修正や掲載内容の変更などがある場合には予定よりも
    ご提案や納品までに時間を要することがございます。

    ※ご注文の内容により納期が変動いたしますので、
    期限などがある場合はご購入前に必ずご連絡下さい。

【活動時間:連絡について】
▶︎土日は基本お休みを頂いておりますが、
空き時間があればご対応させて頂きます。

▶︎ロゴはポートフォリオに掲載させていただきますので、
掲載したくない場合は事前にお申し付け下さい。

※購入は土日祝でも問題ありません。
現在ロゴ以外に、広告デザイン(チラシ、パンフや小冊子)
でも活動しております。そちらについてもご相談あれば承ります。

気になること不安なこと等、小さなことでも構いません。
何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。

お客様のご要望やご質問にできる限り迅速に対応致します。
ご検討の程よろしくお願い致します。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
17,964

ベーシック

【シンプル】で安価なロゴを作りたい方におすすめ ※修正は2回まで ※消費税・ランサーズ手数料を含む金額に変更しました。(ランサー手取りの料金に変動はありません)
23,953

スタンダード

【シンプル】なロゴを修正無制限で作りたい方におすすめ   ※消費税・ランサーズ手数料を含む金額に変更しました。(ランサー手取りの料金に変動はありません)
59,881

プレミアム

【複雑】なロゴを修正無制限で作りたい方におすすめ   ※消費税・ランサーズ手数料を含む金額に変更しました。(ランサー手取りの料金に変動はありません)
納期
4 日
7 日
14 日
合計
17,964円
23,953円
59,881円

オプション料金

提案の追加
5,000円 / 納期 +2日
カラー展開の追加
1,500円 / 納期 +1日
ロゴの展開データの追加
1,500円 / 納期 +1日
スタンダードプランPlus
10,000円 / 納期 +2日

出品者

菅原
菅原 (5f65f90fecbe3)

{ 寄り添うデザインと新しい発見を。 }

  • 24 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして。
菅原(スガワラ)と申します。

※認定ランサーでしたが、現在0歳児育児の為ため、仕事をセーブしておりランクがブロンズになっています。

※急ぎのお仕事の受付は現在しておりません。(およそ2ヶ月〜3ヶ月後の納品予定でしたらまだ空きがある場合がございます。メッセージにてお問い合わせ下さい。)


ロゴ・名刺・チラシ・メニュー表・バナーなどを
主に制作しています。

アパレル業界で企画をしており、
ロゴ・店頭ポップ・フライヤー・バナー・ノベルティなどの販促物のアートの経験あります。

東京に6年間住んでいて、現在は地方の田舎に住んでおり、両方の気持ちに寄り添えます。

有名ランサーさんに比べて、経験は少々浅いかもしれませんが、
コンセプト・ターゲットを意識し、一つ一つに向き合ったデザインを1番に考えています。


 ◎作業時間
  週4〜5 6〜8時間
  
  現在ランサーズ外でデザインの仕事をしておりまして、
  隙間時間でランサーズを利用しております。

  ですがどちらのお客様も大切にしたいと考えておりますので
  急ぎのご依頼も出来る限り対応いたしますので、
  お気軽にご相談ください。

 ※連絡はできる限り早めに対応いたしますが
  業務が立て込んでいる場合は少々お時間を
  頂くこともあります。
  
  基本的には24時間以内には必ず返信致します。

 ◎得意分野
   ⚫︎英字のロゴや、チラシデザイン
    イメージやテーマに沿ったことが得意です。
   ⚫︎商業的なデザインより、
    雑誌を読んでいるようなデザインが得意です。
     特に美容・飲食店・ビジネス関係など。

   お時間があればポートフォリオをご覧ください。
   載せているものは少ないですが、ご参考になればと思います。

 ◎納品形態
   JPEG・PNG・PDF・TIF・AI ・PSD
  

 ご依頼に繋がらなくても構いませんので、
 ご質問などお気軽にお声掛けください。

一緒に納得のいくデザインを作って行ければと思います。

よくある質問

途中でプランの変更は可能ですか?
基本的には可能です。ベーシックから修正回数を無制限にしたいのでスタンダード、スタンダードから複雑なロゴにしたいのでスタンダードPlusまたはスタンダードからプレミアムなど、プランアップする場合は問題ありません。ですがプランダウンについては対応しかねますのでご注意ください。 また、初稿提出後のプラン変更は修正からのスタートとなりますので、また新しく一から案を作り出すことはできません。初稿デザインに付け足ししていくような流れになります。
スタンダードプランとプレミアムプランの間のようなデザインはできますか?
プレミアムプランほど複雑にはしたくないけれど、スタンダードプランだとシンプルすぎるというお客様に向けてオプションにて【スタンダードプランPlus】をご用意しております。スタンダードプランにそちらのオプションを付けてご購入ください。
自分にどのプランが合うかわかりません。
作成したいロゴのイメージ画像(複数でも構いません)をご提出頂ければこちらで確認し、お客様に合うプランをご提案させて頂きますのでご安心ください。

注文時のお願い

お客様のイメージをカタチする為、できる限り詳しいご要望をお聞かせください。ご提案するデザインが基本1案ですのでコンセプトやイメージができているお客様は一緒に作成しやすいかと思います。

あまりコンセプトやイメージができていないお客様に関しましてはトラブルを防ぐ為、私にお任せ頂ける方のみお受け致します。

作業開始時にお客様の求めているロゴに仕上がるよう、下記ご確認のほどご協力下さいませ。

《1》ロゴの表記名・お店の名前
(「株式会社」はデザインの中に含めるのか、英語表記、カタカナ表記、ルビ、読み方等)

《2》業種・サービス内容
(なるべく詳しく教えて頂けると捗ります。創業60年親子3代で和菓子屋を〜緑がいっぱいな田舎で自宅サロンを〜等)

《3》名称の由来・背景
(デザインの核となる部分です。お客様の想いをお聞かせ下さい。)

《4》ロゴについてのご要望
(持たせたいイメージや入れたいモチーフ等のご要望。または既存のロゴがある場合はそのデザインをどのようなイメージに変えたいのかお気持ちをお聞かせ下さい。)

《5》競合他社についてのご要望
(競合他社を教えて下さい。また、他社とは違うお客様の強み等)

《6》イメージカラー
(茶系・オレンジ・モノクロetc)

《7》ターゲット層・ペルソナ設定
(カフェ好きな20代女性・ネットショッピング好きな60代夫婦 等)

《8》参考となるロゴ・イメージ
(今回作成するロゴのイメージに近いものをHPのURLやイメージ画像、〇〇のCM、ご自身で書いたラフ画など、業種や媒体などはお気になさらずにいくつでもお教え下さい。どのような点がイメージに近いのかも合わせてお答え頂けると助かります。)

《9》キーワードについて
(カジュアル・ポップ・カラフル・和モダン・エレガント・優しい・重厚な・メタリック・フォーマル・ナチュラル・シック・清潔・知性的・可愛い・複雑・シンプル・スタイリッシュ・クール・古風・未来的)の中で当てはまるキーワードを優先順に全てお選びください。※この中にないキーワードでも結構です◎

《10》使用用途
(SNS用:1080px×1080px / 店内POP用:5cm以内などロゴの使用用途と、納品時に欲しいサイズをご記入下さい。納品データのご説明は下記をご確認下さい。)

納品についてのご説明
納品データはaiデータの他にjpeg ・pngを印刷用(お客様サイズ指定)とWEB用(お客様サイズ指定また はディスプレイ別で大きめにご用意)、pdfでロゴのレギュレーション(使用カラーなどの説明書)をご用意しております。そのほかに必要なデータ等ございましたらお声がけください。 ※aiデータはアウトライン後のみのお渡しとなります。
《11》下記、確認事項とご注意について了承して頂けましたか?
(はい、いいえでお答え下さい。)

≡≡≡≡≡ 確認事項 ≡≡≡≡≡

☑︎初回デザイン作成まで2〜4営業日掛かります。
☑︎再構成(1から作り直し)は、追加1案/15000〜50,000円(プランごとに異ります。)となります。
☑︎初稿デザインご提出時「やはりこういうイメージで」等も再構成となります。(そうならない為にヒアリング内容でイメージを確実なものにしましょう!)
☑︎形を大きく変えるような修正や〇〇なバージョンも見てみたいといった内容の修正も提案の追加となり、料金が発生致します。
☑︎データお渡し後、一切のトラブルは致しかねます。
☑︎ ご連絡が 5日以上途絶えた際は、初稿確認後までは「キャンセル」進行確定後は「納品」とし、料金を請求させて頂きます。

≡≡≡≡≡ ご注意 ≡≡≡≡≡

※ご依頼により価格や納期(主に納期)が変動する場合がございますので、ご購入前にご連絡いただくとスムーズです。(期限がある場合は必ずお教え頂きたいです。)
※修正無制限ですが、あくまで修正であり新しい案を無限に作り出すわけではございませんのでご注意ください。
※制作中に画像や文章の追加・変更などは基本的にお控えいただきたく思います。また、追加された場合は初めにお知らせした期日以上に制作時間が発生する可能性がございますのでご了承下さいませ。
※制作中のコンセプト変更は再構成となりますのでご注意ください。
※ 1stのデザインに不安を感じた場合キャンセル可能ですが、著作権者は変わり ません。デザインを無断使用、他デザイナーに譲渡等は著作権法違反となりますのでご注意ください。
※納品前の修正は無制限ですが、納品後の修正は別途料金が発生致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かとご確認頂くことが多く、お手数お掛け致します。
ご満足頂けるよう精一杯努めて参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 17,964

    【シンプル】で安価なロゴを作りたい方におすすめ ※修正は2回まで ※消費税・ランサーズ手数料を含む金額に変更しました。(ランサー手取りの料金に変動はありません)

    納期 4日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 23,953

    【シンプル】なロゴを修正無制限で作りたい方におすすめ   ※消費税・ランサーズ手数料を含む金額に変更しました。(ランサー手取りの料金に変動はありません)

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 59,881

    【複雑】なロゴを修正無制限で作りたい方におすすめ   ※消費税・ランサーズ手数料を含む金額に変更しました。(ランサー手取りの料金に変動はありません)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)