【公式LINE】お洒落で差がつくリッチメニューを制作します

他社や競合店より思わずタップしたくなるメニューを作ります。

菅原
  • 菅原 (5f65f90fecbe3)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念

業務内容

____競合店と大きな差がつく、

    ____リッチメニューを作りませんか?

 
アプリで作ってみても上手くいかない!
商業的なデザインではなく、とにかくお洒落にしたい!
顧客様の来店に繋がるメニューにしたい!

顧客様が最初に目にする“ リッチメニュー ”
こちらのパッケージはターゲットに合わせたデザインや文言で、
結果を残すお手伝いをさせていただければと思っております。

ーーーーーーーーーーーー
【無料オプションについてのご説明】
1)修正無制限
┊お客様にご満足頂くため修正回数は無制限としておりますが、(ベーシックプラン以外)
┊あくまで修正であり、新しい案を無限に作り出す訳では御座いませんので
┊ご注意ください。(テンプレート変更等の大きな修正は別途料金を頂きます。)
2)複数案提案可能
┊1案の他にこちらからアイデアが浮かんだ場合は無料でご提案致します。
┊こちらのご提案とは別にお客様から他の案も見たい場合は別途料金が発生致しますので
┊ご注意ください。
3)イメージ写真等の無料素材をご提供
┊お洒落にしたいけど、画像の枚数が足りない、
┊写真のご用意が出来無い場合もお任せください。
4)画像加工   
┊お客様の雰囲気に合わせてこちらで画像を調整致します

  ▼料金
   1)ベーシックプラン  1案/12,500円 ※修正2回まで
   2)スタンダードプラン 1案/14,000円 

  ▼納品データ
   png/jpeg

  ▼制作の流れ
  「ヒアリング」ご購入時にヒアリングシートを記入の上お問合せください。
  「初稿」   初稿のご提案の中からご希望のものをご検討下さい。
         修正は無制限ですが、大幅な修正やテンプレートの変更は
         別途費用をご相談させて頂きます。
  「修正」   ご検討のほど修正をご指示下さい。迷っている場合は
         ご相談もお受け致します。一緒に決めていきましょう。
  「納品」   最終修正が終わりましたらご確認頂き、納品致します。

       製作させていただいた作品につきましては、製作実績として
       公開させて頂きます。掲載NGの場合は申し訳ございませんが、
       別途料金を頂きますことご了承ください。

【注意事項】
⚠︎こちらはリッチメニューの画像のみを制作するパッケージです。リンクの設定やLINE公式アカウントの設定は、お手数ですが他の方のパッケージをご利用ください。

☑︎初稿提案後の大幅なイメージの変更やテンプレートの変更については別途費用をご相談いただく場合がございます。
☑︎修正無制限ですが、あくまでも修正であり無制限に新しい案を作り出すということではございません。ご了承ください。
☑︎再構成(1から作り直し)は、追加1案/12,500円となります。
☑︎初稿デザインご提出時「やはりこういうイメージで」等も再構成となります。(そうならない為にヒアリング内容でイメージを確実なものにしましょう!)
☑︎データお渡し後、一切のトラブルは致しかねます。
☑︎制作中に画像や文章の追加・変更などは基本的にお控えいただきたく思います。
☑︎納品前の修正は無制限ですが、納品後の修正は別途料金が発生致します。

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram Facebook X (旧Twitter) YouTube Webサイト
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

出来るだけ安く制作したい方のプランです。※修正2回まで
14,000

スタンダード

修正無制限で制作したい方のプランです。
14,000

プレミアム

スタンダードプランと同様です。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
12,500円
14,000円
14,000円

オプション料金

提案の追加
2,000円 / 納期 +1日
大幅な修正
5,000円 / 納期 +1日
【月々変更プラン】1ヶ月
500円 / 納期 +1日
再構成(1から作り直し)
12,500円 / 納期 +2日

出品者

菅原
菅原 (5f65f90fecbe3)

{ 寄り添うデザインと新しい発見を。 }

  • 24 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして。
菅原(スガワラ)と申します。

※認定ランサーでしたが、現在0歳児育児の為ため、仕事をセーブしておりランクがブロンズになっています。

※急ぎのお仕事の受付は現在しておりません。(およそ2ヶ月〜3ヶ月後の納品予定でしたらまだ空きがある場合がございます。メッセージにてお問い合わせ下さい。)


ロゴ・名刺・チラシ・メニュー表・バナーなどを
主に制作しています。

アパレル業界で企画をしており、
ロゴ・店頭ポップ・フライヤー・バナー・ノベルティなどの販促物のアートの経験あります。

東京に6年間住んでいて、現在は地方の田舎に住んでおり、両方の気持ちに寄り添えます。

有名ランサーさんに比べて、経験は少々浅いかもしれませんが、
コンセプト・ターゲットを意識し、一つ一つに向き合ったデザインを1番に考えています。


 ◎作業時間
  週4〜5 6〜8時間
  
  現在ランサーズ外でデザインの仕事をしておりまして、
  隙間時間でランサーズを利用しております。

  ですがどちらのお客様も大切にしたいと考えておりますので
  急ぎのご依頼も出来る限り対応いたしますので、
  お気軽にご相談ください。

 ※連絡はできる限り早めに対応いたしますが
  業務が立て込んでいる場合は少々お時間を
  頂くこともあります。
  
  基本的には24時間以内には必ず返信致します。

 ◎得意分野
   ⚫︎英字のロゴや、チラシデザイン
    イメージやテーマに沿ったことが得意です。
   ⚫︎商業的なデザインより、
    雑誌を読んでいるようなデザインが得意です。
     特に美容・飲食店・ビジネス関係など。

   お時間があればポートフォリオをご覧ください。
   載せているものは少ないですが、ご参考になればと思います。

 ◎納品形態
   JPEG・PNG・PDF・TIF・AI ・PSD
  

 ご依頼に繋がらなくても構いませんので、
 ご質問などお気軽にお声掛けください。

一緒に納得のいくデザインを作って行ければと思います。

注文時のお願い

《1》メイン画像〔STEP 01〕を参考にテンプレートをA〜Lの中からお選びください。
 (どれを選べばいいかわからない場合は、ボタン数をお答え頂ければ相談対応致します!おすすめはDとFです◎)
《2》メインカラーを教えてください。
 (使いたいカラーが決まっている場合、色番や写真でもOK!赤系、ブラウン系などざっくりでも構いません。)
《3》キーワードを教えてください。
 (優しい/洗練/スタイリッシュなどお客様の事業にあうキーワードを優先順に並べてください。)
《4》ボタンに入れたい文言を教えてください。
 (メイン画像〔STEP 04〕を参考に《1》でお選びになったボタンの数だけご記入ください。英語を入れるとお洒落になるのでおすすめです◎)
《5》イメージになるものをご提出ください。
(自社のHPやSNSなどはもちろん近づけたいイメージがわかれば他社のものでも、どんな媒体でも構いません。ラフ画等もあればご提出ください。)
《6》使用したい画像をご提出ください。(画像をお任せの場合はお任せと記入ください。)
《7》ご要望やお悩みがあれば教えてください。
(既存のメニューでのお悩みはもちろん、ご要望などございましたらお知らせください。)
ーーーーーーー
何かとご確認いただくことが多く、お手数おかけ致します。
ご満足頂けるよう精一杯努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。