【休止中】Wordpressサイト制作!見やすく管理しやすいサイト作ります

なるべく早くサイトが必要!という方は是非どうぞ

yumeko
  • yumeko (yumekojob)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 214 満足
    0 残念
  • 4 件の仕事を進行中

業務内容

サイト製作受付開始しました!ワードプレスでサイト作りたいなあと考えている方
サイト完成後は自分でサイト管理もしていきたい(管理しやすいサイトが良い)方、どうぞ~!


Wordpress歴5年の私がシンプル見やすく作成後も管理しやすいサイトを最短3日で作ります。

「サイト製作を依頼したいけど作った人しか管理できない仕様だと困るなあ」
「作成後も自分でカスタマイズがしやすいようなサイトにしてほしい」
このようなお悩みに答えます!

サイト製作は作るデザイナーによって、サイト制作者しかサイトデザインをカスタマイズできないなど問題が起こる場合があります。
TOPページの文章を別の文章に変えたいなど、簡単なカスタマイズもできないサイトになると中々不便ですよね。

しかし私が作るサイトは、なるべくワードプレス初心者でも簡単に管理しやすいように仕上げていくようにしていますので、サイトをしっかり自分で管理していきたい方にぴったりです。

必要であれば、サイト制作後に細かな設定方法など動画などで伝えることも可能ですのでお気軽に相談ください。

●サービス内容
・個人・商用問いません
・レンタルサーバーやドメイン取得についてもサポート致します
・レスポンシブデザインでスマホでも見やすいサイトを作り上げます
・SSL対応も可能、安心できるサイト制作
・出来上がった後のサポートもさせていただきます
・最近カスタムフィールド覚えたので表にカスタムフィールドつけてほしい方もどうぞ~

●サービスの流れ
1.ヒアリング
→どんなサイトにしたいか相談しつつ決めていきます。この時目標とするサイト等ありましたら教えてください!

2.素材の用意
→サイトに載せる画像や文章の提供をお願いします!ない場合はフリー画像サイトから良さげな画像をチョイス致します(無料)。ライティングについてはオプションでございます。

3.サーバーとドメイン設定
→サーバーとドメインのご用意をよろしくお願いします。これから、という場合は教えてください!サポート致します。

4.制作開始
→早ければ3日、早くなければ1週間ほどで出来上がります。

5.確認してもらいます
→サイトが出来上がったらチェックお願いします!もっとここを直してほしい、別の色に変えてほしい、位置の修正など柔軟に対応します。大きな修正(サイトのデザイン自体が変わるもの)は原則2回までとしていますがお気軽にご相談くださいね。

6.納品
→いよいよサイト公開です!お疲れさまでした!

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス ポートフォリオ
対応可能範囲
問い合わせフォーム イベント 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

基本プラン
68,182

スタンダード

デザイン込みプラン
111,111

プレミアム

色々任せたいプラン
納期
7 日
7 日
10 日
合計
37,500円
68,182円
111,111円

オプション料金

サイト管理を動画で解説
5,000円 / 納期 +3日

出品者

yumeko
yumeko (yumekojob)

ユーザーの悩みにマッチしたGoogleに見つけてもらいやすい記事&見やすいHP製作

  • 214 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

★現在、私用によりお休みさせて頂いております。
★相談のみ可能な状態です。よろしくお願いいたします。


はじめまして!ライター歴7年目のyumeko.jobと申します。
ランサーズではライターメイン!最近は趣味で10年弱やっているサイト製作を仕事としても受け始めました。

※文字入れはGIMPで編集、画像は商用フリーサイトから拝借しての作成です。


★WEB製作について★
・Wordpressメイン
・見やすくメンテナンスしやすい仕様を心がけています。
・できるだけ早い納品を心がけています!仕事の状況にもよりますが早くて1日~3日で納品できる時期もあります。
・デザインはラフ画などあると助かります。
・テキストありましたら英語切り替えなどにも対応しています。
・シンプル見やすいサイト
・サンプルをポートフォリオにアップロードしておりますので参考にしてください。


-------------


★ライターについて★
▼今まで経験したジャンル
・アフィリエイト記事
・ダイエット
・女性のお悩み
・恋愛
・婚活
・カードローン
・格安SIM
・インターネット回線
・企業様のサイトコラム記事
・SEOに強い記事

調べたらわかるものならなんでも書けます!
例えば専門的な話をわかりやすくかみ砕いたような記事など得意です。

私自身にあまり学がないので、難しい話は難しいまま呑み込めないのですが、だからこそ難しそうなことを簡単に知りたい”と考えている層に向けての記事が書けるのだと自負しております。

▼目指すライティング
目指すのはユーザーに寄り添いGoogleに見つけてもらえる記事です。

「ある程度ボリュームはあるけど、無意味でない記事」

これが何より大切!SEOについてあれこれ言われていますが結局これです!ボリュームを出しつつ無意味でない有用な記事!頑張らせていただきます!


是非お任せくださいね!



★その他★
▼活動時間や連絡
土日は子供の相手をしているので遅いこともありますが、できるだけ返します!
暑い時期は夜型人間になっているので昼返せないかもしれません。
夜中返す可能性もありますが、ご了承ください。(ランサーズでのやり取りです)

▼注意事項
・仮入金後にお仕事に取り掛かります!
・記事の修正可能ですが、修正依頼内容が最初のイメージと全く異なる場合は追加料金が発生します。

よくある質問

どんなサイトになるの?
https://hani-chan.com/ https://demo1.hani-chan.com/ https://toberu.hani-chan.com/ https://ho1.hani-chan.com/ ↑遊びで作ってみたサンプルサイト込み。 既存テーマを利用し、シンプルで見やすいサイトを制作します。 アフィサイトや個人ブログについても制作可能、こちらはサンプルサイト見制作ですが、基本的にはテーマカラーを決めてもらい全体的にまとまったサイトに仕上げますので相談してください。
追加料金はあるの?
5ページまで追加料金ナシ!1ページ追加ごとに5千円です。
ライティングもお願いしたいんだけど…
1ページ5千円から受け付けております。 会社の紹介文などの委託の場合は私からも沢山質問させてください。 ※文字数を多く必要としている場合は文字数ごとの料金となります。
サイトは作ってほしいけど投稿は自分でしたい。教えてもらうことは可能?
いいですよ!全然教えます!よろしくお願いします!
サイト管理も任せたい。月1での更新も可能?
可能です。 こちらは5,000円から受け付けております。

注文時のお願い

以下の項目を教えてくださると更にスムーズです!

1.レンタルサーバーとドメインの用意がありますか?


2.ホームページの種類を教えてください!
→例:コーポレートサイト 個人サイト アフィリエイトサイト

3.サイトのテーマはなんでしょう?
→例:建築 教育など

4.参考サイトがあれば教えてください!


5.どんなカラーのサイトにしたいですか?色と雰囲気を教えてください!
→例:誠実に見えるような雰囲気のサイト(ふんわりでいいですよ)

6..画像や文章の用意はありますか?


7.ご質問ありましたらご自由に!


お気軽にどうぞ!よろしくお願いします!
  • 37,500

    基本プラン

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • 68,182

    デザイン込みプラン

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • 111,111

    色々任せたいプラン

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)