Webサイト制作経験者がLP作成します

TAKUMA  team

業務内容

【このようなLP作成のお悩みはありませんか?】
★1Pでしっかり告知できるページを作りたい
★デザインで視覚的に魅力を伝えたい
★見やすく、分かりやすいホームページにしたい

※納得の頂ける内容になるまで徹底的にサポートいたします!

オリジナルデザインのランディングページ(LP)をWEBサイト制作経験者が制作します。
集客・売上にもオススメです!
※Webサイト制作のプロ3人体制で制作しておりますので、安心してご購入して頂いて大丈夫です!

☆基本料金での対応内容
・LPデザイン制作
・コーディング(HTML・CSS、wordpress対応可能)
・納品時まで修正回数無制限

☆LPの特徴
基本的にオーダーメイドでの制作になります。
既存のテンプレートを使用しないため画像が多いページでもレイアウトを自由に行えます。

☆制作フロー
①お見積もり
   ↓
②ヒアリング・制作料金の決定
   ↓
③デザイン制作
   ↓
④ご確認&修正
   ↓
⑤コーディング
   ↓
⑥動作確認&修正
   ↓
⑦納品

☆追加対応
別途お見積もり、オプション料金で対応いたします。
進行状況によっては対応不可の場合がございますので、
可能でしたら早い段階でまとめてご連絡下さい。

☆その他
制作概要やご予算などご要望がございましたら伺いますので、お気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
11 日
合計
87,500円

出品者

TAKUMA  team
TAKUMA team (onizukabji35)

HTML・CSSを使ったLP作成、ホームページ作成はお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

※有名サイト実績あり※WEBサイト制作経験者が作るホームページ制作、LP作成はお任せください!
『ココナラにて20万円の案件にも携わったことがあります。経験豊富なプロが多数ありますので、ご安心してお任せください』

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
タクマと申します。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼可能な業務
・officialサイト作成
・LP(ランディングページ)制作
・seo内部対策
・レスポンシブ対応
・お問い合わせフォーム設置
・Google mapやYouTubeなどの埋め込み


これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。


▼経歴
・2019年 ITの専門学校 卒業
・Webサイト制作事業にて月利100万達成

・専門学校に通いながら京都大学経済学部に一般入試で合格した実績を持っています。

・東証1部上場企業に9社内定。

・2019年~ IT上場企業にてWEBサイト制作に携わる。

▼保有資格
・マイクロソフトオフィススペシャリストExcel2016
・基本情報技術者試験
・実用技能英語検定 準一級
・日商簿記検定二級
・TOEIC 780点
・FP(ファイナンシャルプランナー) 2級
・高度情報技術者試験(ITストラジスト)


▼注意事項について
ホームページ制作の依頼の場合
フルスクリーン、シングルカラム、2カラム、グリットのどのレイアウトを希望なのかを教えて頂けると幸いです。

また、色の配色、文字の指示などありましたら事前に教えて頂けると制作がスムーズにいきます。
フォームや地図の埋め込み、レスポンシブデザインでの制作など希望がありましたらご気軽にご連絡ください。

ワイヤーフレームを提出していただくと4日以内の納品も可能となっております。

▼活動時間・ご連絡について
 出来る限り柔軟にご対応させていただきます。
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご興味をもっていただけましたら、是非メッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後とも安心と信頼を保証できるよう努力してまいります。

※アダルト系・危険ドラッグ等の公序良俗に反する案件はお断りさせて頂きます。
また、ココナラ以外でのやりとりもお断りさせて頂きます。※

注文時のお願い

【ご確認ください!】
・ホームページ内の文章(原稿)や写真などが、ある程度ご準備できてからお申込みをお願いします。(その方がスムーズに制作が進みます。)

・ランサーズの規約により、直接お会いしたり、電話(通話)によるご相談は受付できません。あらかじめご了承ください。

・希望内容(カスタマイズ等)によっては追加のオプション料金が発生する場合もございます。

・連絡が7日以上途切れた場合はトークルームをクローズとさせていただきますのでご了承ください。なおその場合のご返金はできません。(※事前にご連絡のない場合)

・キャンセルの受付はお申し込みから8日以内となります。それ以降のキャンセル・返金等は受付できません。なお8日以内でも制作がスタートしている場合はキャンセルできませんのであらかじめご了承ください。