女性が思わず惹かれる顧客心理を考慮した効果的なランディングページ(LP)を制作します

徹底した市場リサーチ! 価値や魅力を最大限に伝える!! 実績のある現役デザイナーがあなたの事業のお手伝いをいたします!

藤井(M design LPデザイナー)

業務内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます(^^)

こちらはデザイン制作費のみの金額になります。
コーディングも可能ですので、ご相談ください。

集客・売上を意識した制作を心がけております。
お客様に寄り添いながら満足していただけるLPを製作可能です!

M Designが選ばれる3つの理由

1.市場調査

制作前に、徹底した市場リサーチをしますので反応の上がるLP制作が可能です。

2.有料素材使用!!

いくつか有料契約しておりますので、有料素材での制作ができます。
高品質、クオリティーも重視しております

3.マーケティングの知識があるデザイナーが制作

マーケティングを学んだデザイナーが顧客心理をついたLP制作をします!

⚫︎原稿をご用意の上、お見積りくださいませ。
⚫︎ライターさんが必要でしたらお繋ぎできます。
お気軽にご相談ください。

⚫︎コーディングからアップロードまで可能(別途料金がかかりますのでご相談ください)
⚫︎サーバー、ドメインのご用意をお願いいたします。
⚫︎対面でのお打ち合わせももちろん可能です
ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください

⚫︎納品までのデザイン修正に関しては基本5回まで無料です。ただし大幅な修正別途料金が発生します。

注文時のお願い
※(大まかな構成を決めた後は、修正ができかねます。)
納品までの修正対応は無制限ですが、大幅なデザイン変更、全体的な作り直し、
当初なかった内容の大幅な追加については対応不可となります。

※納期のカウントは、素材・情報を全ていただいてから開始いたします。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

デザインのみ/長さ15000Px程度まで(約1スクロール程度)
200,000

スタンダード

デザインのみ/長さ20000Px程度まで(約4スクロー程度)
250,000

プレミアム

デザインのみ/長さ25000Px程度まで(約6スクロール程度)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
150,000円
200,000円
250,000円

オプション料金

コーディング(サーバアップまで)
50,000円 / 納期 +5日
psdデータ納品
30,000円 / 納期 +1日

出品者

藤井(M design LPデザイナー)
藤井(M design LPデザイナー) (m-design7)

集客・反応UPをさせるランディングページ(LP)を制作します!!

ご覧いただきありがとうございます
普段はオフラインなどでお仕事をいただいており、こちらは始めたばかりで評価がまだないので通常価格よりお値引きさせていただいたお値段設定にしております。

デザインコンペ受賞履歴あり、反応が上がるデザインを意識し
マーケティング知識のあるデザイナーにお任せください。


◆このプランでできること
ーーーーーーーーーーーーー
・デザイン制作
・コーディング(ご希望の方)
・サーバーへのアップロード(ご希望の方)
・最短10日で納品
・納品まで修正無制限!

まずはお気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです^^
もちろんその後、ご依頼いただかなくてもOKです!

◆ご用意いただく物
ーーーーーーーーーーーーー
・サーバーのご用意(ない場合はこちらでもご用意可能です※別途お見積り)
・会社やお店のロゴ(あれば)
・テキスト、文章、写真など

◆制作の流れ
ーーーーーーーーーーーーー
①ヒアリング
 ワークスペースにて通話も可能です!ご希望のお日にちを教えてください。
↓          
②お見積り
 制作ボリュームや納期のご確認をいたします。
 内容にご了承いただきましたら、ご契約させていただいております。
↓         
③制作開始
 ▼目安スケジュール(※制作ボリュームにより変動します)
 ファーストビューの制作・・・3日
 下層部分の制作・・・・・・・5日
 コーディング・・・・・・・・7日
 都度、内容をご確認いただき制作を進めてまいります。
※素材や原稿など全て揃ってからの着手となります。

④納品
 サーバーアップ、もしくはファイル形式で納品します

*特急(1週間での納品)をご希望
*psdデータも納品希望
*ワードプレス実装の希望
などございましたら、都度ご相談となります。

(ペライチやwixなどでの制作は取り扱っておりません。ご了承ください。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆サイト制作における不安や悩みなど、どんなことでも構いません。
お気軽にご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【得意なジャンル】
・子供
・女性向け

【使用ツール】
・Photoshop

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております

【最近の制作実績】

スピリチュアル
スクール(講座)
ビジネス
人材派遣求人
女性起業家

注文時のお願い

■下記5点をお聞かせください。
 こんな感じでというイメージがありましたら参考画像やURLを添付してくださるとスムーズにお取引ができます。

① サイズ(スマホ対応など)
② 使用目的
③ターゲット(女性or男性、年齢層など)
使いたいキャッチフレーズや画像などありましたら添付ください。
④希望のイメージや全体の雰囲気
(大体のイメージカラー、ピンクやエレガントな感じににまとめて欲しいなど)
⑤納品時のデータ形式