YouTube動画編集

ユウマ@動画編集のヒト

業務内容

YouTube向けの動画編集を代行します。
出品内容や動画編集のご相談がございましたら、DMからメッセージをお願いいたします。
24時間以内に返信しますので、ご要望などございましたら、お知らせください。
どんなジャンルでも受け付けております。

□こんな方におすすめ
・はじめての動画投稿、面白い動画ができるか不安…
・YouTubeを投稿してみたいけど編集する時間がないし、やり方もわからない
・動画編集ソフトが高価で購入が難しい

【ここが強い!!】
・納品が早い(2~4日での納品を心がけております(過去実績2日での完全納品))
・動画のテンポを意識した視聴者を飽きさせない編集
・連絡もマメであり、ご要望には丁寧・親切かつ柔軟に対応ができます
・アンケートも用意しているので、初めての方も安心!「おまかせ」もできます!

◎サービス
ご依頼に対し、以下の編集を行います。

カット編集/テロップ/BGM・SE/色調調整/画像挿入/エフェクト/速度・音声調整

◎納品までの流れ
1.編集についてのご相談(必要でしたら)
・完成動画のイメージ、納期の確認、編集のこだわりなどアンケートにてお伺いいたします。
・動画のイメージなどなければ、こちらで「おまかせ」で編集いたします。
2.ご購入
3.素材動画を送付いただき、編集
・素材動画の送付はギガファイル便でお願いいたします。
・挿入する画像やBGMなどあれば一緒にお送りください。
※データの送付はギガファイル便にてお願いいたします。(他ご要望も受けたわっております)
https://gigafile.nu

4.納品(仮納品)
5.修正
6.完全納品

納品はmp4形式にて納品いたします。
形式についてご要望などあれば、ご連絡ください。

◆使用ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop

◎備考
ご依頼にあたり、不明点や不安などございましたら、お気軽にお尋ね下さい!
編集した動画は私の制作実績として公開させていただくことがございます。
公開したくない際には、お手数ですが、その旨ご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

ユウマ@動画編集のヒト
ユウマ@動画編集のヒト (36nnonkey)

親切・丁寧な動画編集を

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちは。動画編集者のユウマと申します。

ご覧いただきありがとうございます。
現在、フリーランスとして動画編集者をしております。
YouTubeでは、「東海オンエア」さんや「マナブ」さん、「マコなり社長」さんを見ることが多く、動画編集には、「ユーモア」を持って、テンポの良い視聴維持率を意識した動画編集を心がけます!

「キャッチフレーズはいつも考え中」ですが、これはどうすれば動画を良く編集できるのか、どうすればお客様にご満足いただけるのか考えることが多いため、このキャッチフレーズにしています。

商品やお見積もりについて疑問や不安な点などございましたら、どの時間帯でもよいので、お気軽にご連絡ください。
いただいたご連絡には24時間以内で返事をいたします!

<動画編集スキル>
1.カット
2.テロップの挿入
3.BGM、SEの挿入
4.色調調整
5.画像挿入
6.エフェクト
7.速度・音声調整
8.LINE風編集
9.サムネイル作成

詳しい動画はポートフォリオより参照いただければと思います。

<納品について>
動画の長さにより前後しますが、
基本的に2日〜4日で仮納品とさせていただきます。
また、短い動画であれば、上記よりも期限中での納品も可能となります。

<使用ソフト>
・Adobe Premiere Pro
・Adobe Photoshop

<連絡の取れる時間について>
毎日の連絡可能です。時間帯によっては、お返事が遅くなってしまうことがございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

注文時のお願い

素材動画や、動画に挿入する画像の提供はお客様でご準備いただきますようお願いいたします。
参考動画として掲載しております英語字幕については、クライアント様よりいただいたものとなります。外国語字幕が必要な際には、お客様にて翻訳いただきますようお願いいたします。

例)動画の雰囲気(楽しい、真面目、可愛い等)
  あのシーンはどうしても使って欲しい
  テロップを入れる際はこのフォントを使用してほしい(ゴシック体など)
  BGMはこんな雰囲気のものを入れてほしいなど
  完成動画の希望時間(尺)はこのくらいなど

※注意※
・動画・画像・BGM・SEは著作権を侵害しないものをお送りください。
ご提供いただいた素材を使用することによって発生するトラブルについては、こちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。
・予定納期は再編集がない場合を想定しております。
・修整作業が必要な場合、予定納期を超える場合がございます。
・当初の内容以外の修正、時間を要する作業については、追加料金をお願いする事もございます。
・データの受け渡しはギガファイル便のご利用をお願いいたします。