ロゴの制作いたします

ringo6220
  • ringo6220 (ringo6220)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 89 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

必ず最期までお読みになり、
ご購入前にメッセージにて下記内容をご一報くださいませ。

スキルパッケージの納品物(ベーシック)
・初回デザイン案=1案【全く違うものをお求めの場合追加料金\10.000/1案ごと】
・修正は無制限、ご納得いただけるまで可能です(ブラッシュアップ程度のもの) 
・ご納品のロゴ組「縦(シンボルマークの下に文字)・横(シンボルマークの横に文字)の2パターン
 【縦書きパターン・シンボルと文字を含めて正方形にしたパターンなどがご入用の場合は1パターンにつき\2200】
・ご納品のカラーパターン「フルカラー・全黒・全白」の3パターン
 【その他様々なカラーパタンがご入用の場合は1パターンにつき\2200】
・ご納品のデータ形式「PNG(透過済み)・JPG・イラストレーター」の3パターン

・商標登録「なし」でお作りさせていただきます。
 商標登録「あり」の場合は追加料金がかかりますので、ご希望の場合は事前にご相談ください

上記にご納得いただけましたら下記内容をメッセージにてご教授くださいませ

①ロゴ表記名/お店の名前
②業種/事業内容/企業理念/屋号の意味など
③ロゴの種類
(文字のみのワードロゴ/ピクチャーロゴ(シンボルマーク+文字)など
④ロゴに入れたいモチーフなど(頭文字/動物/自然など)
⑤希望の色、イメージカラー(単色またはカラフルなど)
⑥好きなロゴ、イメージしている他社様のロゴのHPのURLなど教えてください
 【参考にしたいデザイン、ご自身の手書き案など、ご希望のデザインに趣向を知るためのものですので業種などはお気になさらないでください】
 【カジュアル・ポップ・カラフル・にぎやか・モダン・エレガント・優しい・ナチュラル・シック・スピード感・重厚な・清潔感・シンプル・複雑・可愛い・知性的・フォーマル・尖り・丸み】の中から当てはまるキーワードを全てお選びください。
 その他イメージがあればご指南ください。
⑦使用フォント
 お好みがあればご指示ください。(ゴシック系、セリフ系などざっくりのイメージで構いません)
⑧使用用途(名刺/看板(サイズがわかっていれば教えてください)/Webなど)

・初回デザイン制作まで1日~3日くらいかかります(OK or NO)
・再構成(初回デザインとは全く違った案が欲しい、やはりこういうイメージが良いなど)の作り直しの場合は追加¥10.000/1案となります(OK or NO)
 初回デザインをブラッシュアップする場合の料金は発生いたしません。(「もう少しココをこうしてほしい」「フォントの違うのが見たい」「カラーを変えて欲しい」など)
・データをお渡し後の一切のトラブルは関与致しかねます(OK or NO)
・ご連絡が1週間以上途絶えた際は、その時点で「プロジェクトの完了」をさせていただきます(OK or NO)
・当マイページでのロゴの紹介、ポートフォリオの紹介(OK or NO)←双方にメリット有り

また不明な点、相談などもお気軽にお問い合わせください。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1案。イメージコンセプトが決まっている方。ラフ案があればもっと安価でご提供できます。
25,000

スタンダード

2案。理念はあるがロゴの好みがはっきりしない方。
66,000

プレミアム

たくさんの案を見てみたい方。お打合せで無制限に修正を重ねて方向性を決めていきたいなど。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
15,000円
25,000円
66,000円

出品者

ringo6220
ringo6220 (ringo6220)

主に企業様のロゴの作成をさせていただいております。

  • 89 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

■誠に申し訳ありませんが、多忙により直接のご依頼・パッケージのご注文・お見積もり等は現在お受けしておりません■ご依頼内容を拝見し、インスピレーションの沸いたもの、ぜひとも関わりたいと心の動いたコンペのみに参加させていただいております。

登録したばかりでまだ実績などはあまりありませんが、これまでデザイナーとして培ってきた発想力や創造力や表現力を充分に活かし、やっつけ仕事ではなく、1つ1つ丁寧に考え作業を進めると共に、クライアント様のご納得のいくまで、真摯に取り組んでいきたいと思っております。
ランサーズでは、主にロゴ制作を中心に活動しており、ロゴの中に理念や遊び心を詰め込むことが大好きで、テキストフォントのオリジナル制作も得意としており、御社の理念・想いを存分にぶつけていただけたらと思っております。
ずっと愛され続けるロゴ、見るたびにワクワクするようなロゴを目指して丁寧に作成しております。

平日・祝休日関係なく作業できます。案件にもよりますが、修正のご依頼などは即日のスピーディーな対応を心がけております。
なお、名刺の作成、ビデオ通話でのお打ち合わせはご遠慮させていただいております。

■パッケージ■をご覧になり、ロゴデザインや納期・お見積もりのご依頼をされるお客様へ■
納期・費用のご相談をされる前に、「業務内容」を全てお読みいただくことをお願いしております。「ロゴを作りたいと思っています」だけではインスピレーションが働かず、お受けできる案件か判断できかねますので、ぜひお時間をいただき、最後までお読みいただけた上でご依頼いただけますようお願いいたします。
なお、何かご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

できるだけ詳しく御社の理念や入れたいモチーフなどが知りたいです。
  • 15,000

    1案。イメージコンセプトが決まっている方。ラフ案があればもっと安価でご提供できます。

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 25,000

    2案。理念はあるがロゴの好みがはっきりしない方。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 66,000

    たくさんの案を見てみたい方。お打合せで無制限に修正を重ねて方向性を決めていきたいなど。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)