3往復、1回1500文字以上の回答で心理カウンセリングを行います

メンタルヘルス、人生の悩み、家庭の悩みなどを解決したい人や、日々の疲れ、愚痴を吐き出したい方へ

ルイ
  • ルイ (yuri_ruirui)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 129 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

お悩みのことについて、カウンセリングを行います。
臨床心理士、公認心理師、認定心理士を取得しております。

臨床心理の知見に基づいて、
感情について
家族、友達について
子どもの発達について
など、お悩みのことについてのヒントをお伝えします。

医師ではありませんので、診断名やお薬の相談については
医療機関にご相談ください。

また、助言の内容を実践した結果につきましても、
自己責任、自己判断の上でお願いいたします。
トラブルなどにつきましては、当方で責任を負いかねますのでご了承ください。

詳しい助言をお伝えするために、こちらからいくつか質問をさせていただくこともございます。その際は差し支えなければお答えいただけますと幸いです(名前や住所、連絡先など個人を特定するものについては決してお伺いいたしませんのでご安心ください。)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ。3往復のやり取り。1回のカウンセリングあたり約3300円換算。
15,000

スタンダード

リピーター様向け。5往復のやり取り。1回のカウンセリングあたり3000円換算。
27,500

プレミアム

より長期的なサポートをご希望の方向け。10往復のやり取り。1回のカウンセリングあたり2750円換算。
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
15,000円
27,500円

オプション料金

回答の内容、やり取りの内容を図解
1,000円 / 納期 +10日

出品者

ルイ
ルイ (yuri_ruirui)

心理、医療、美容、占い、自己啓発等の記事作成が得意です。

  • 129 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

●経歴
大学、大学院で教育学、英語、心理学を修めた後、心理士を本業として、心理検査やカウンセリングに携わる傍ら、
ブログ作成や、チャットアプリを用いた相談業務などにも携わっています。
また、個人でYouTubeやnoteで、メンタルヘルス、ライフハック、自己投資、自己啓発、資産運用、映画・読書のレビュー、健康・美容情報などの発信を行なっています。
高校時代から、クラウドソーシングサービスで、数千字程度の記事作成の経験を積んできていましたが、数年のブランクを経て、2021年よりランサーズに登録いたしました。

現在、5000字以上の記事作成、占い鑑定やカウンセリングに関する案件、記事監修、文字起こし、覆面調査、社名ネーミングコンペへの応募など、幅広いご依頼のご縁を頂いております。

今後、kindleでの出版を目指していますので精力的に執筆を行っています。また、薬機法やSEOを意識した美容関連記事を書けるコスメライター資格取得を目指し、日本化粧品検定1級を取得いたしました。

●関心事
投資、読書、音楽、美容、医療、心理学、教育学、エンターテインメント、ガーデニング

●スキル等
文章を書くことは好きなので、5000字以上のまとまった記事作成などもご相談ください。
また、タイピングも可能ですので、データ入力、文字起こしなどの作業も可能です。
音楽が好きで、midiを使った作曲なども基礎的なことはできます。

●資格・検定
臨床心理士/公認心理師/認定心理士/心理学検定特1級/メンタルヘルスマネジメントⅡ種/教員免許(小学校Ⅰ種、中学Ⅰ種(外国語)、高等学校Ⅰ種(外国語)、日本化粧品検定1級

ご期待に添えるよう、一つ一つ丁寧に取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入時に、現在お悩みのことについて、できるだけ詳しく、お知らせください。お伝えするのがためらわれる場合は、無理に書いていただく必要はありません。

お子さんの発達の相談の際は、お子様の年齢、療育や訓練などを受けているかどうかなども、差し支えない範囲でお知らせください。

値下げいたしました。代わりと言っては恐縮ですが、私の提供いたしましたカウンセリングサービスについて、ご感想のフィードバックをいただけますと幸いです。