サーバー・ドメイン設定込!格安でHP制作いたします

篭谷瑶

業務内容

■ 個人事業主向けのホームページを格安で制作しています!
・個人事業主向けのテンプレートを作成しています
・サンプルはこちら:https://sample.iyyoto.jp/
・サーバー・ドメイン設定の費用も込み込みです。
・穴埋め式のご依頼書で簡単に制作を依頼いただけます
・ご不明な点は遠慮なくDMでお問い合わせください!

■このプランで制作できるホームページ
・トップページ
・メニュー画面(事業内容をメニュー化して掲載)
・問い合わせフォーム
・ブログ機能(お客様の声・お知らせ)
・プライバシーポリシー
・経営情報

■サーバー・ドメインの設定代行について
・サーバー・ドメインの取得はお客様にてお願いいたします。ただし、月額のランニングコストが安くなるお客様の用途に適切なサーバーの情報をお知らせします。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
18,750円

出品者

篭谷瑶
篭谷瑶 (YK_0320)

細かい修正を得意としてます。ちょっとした仕事でも丁寧にいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

■可能な業務/スキル

・Wordpressによるホームページ構築:格安でブログ機能つきのホームページをご提供しています。それでも、しっかりした個人事業の利用を想定したテンプレートをもとに作成いたします。

・ホームページの修正:どんな小さな修正でも承ります。Wordpressの修正もできますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。


■資格

・基本情報技術者試験


■実績

・Wordpressの独自テーマをいくつか作成しています。Wordpressでのホームページ構築やお悩みはぜひ、ご相談ください。

・作成したテンプレートは、個人経営をされている方に利用していただいています。今までなかった「お客様の声」機能を実装し、検索結果も良好です。


■活動時間/連絡について

・できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

・連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、都合により、翌日のご返信となる場合もございます。何卒、ご了承いただければ幸いです。


■得意/好きなこと

・半導体技術の情報収集:最新のPCの処理性能の情報を追っていくことが大好きです。ブログでも、そんなことばかり取り上げています。

・家庭菜園:再挑戦したスイカが実っていることを嬉しく思っている今日この頃です。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■お客様にお願いしたいこと
・ご要望のご提示:どんなホームページを制作されたいのか、参考にしてほしいホームページの有無、ご希望の納期をお教えください。
・文章と写真の提供:取材や写真撮影・提供はこちらで行っていません。穴埋め式のフォーマットに沿って掲載したい情報をお知らせください。
・購入後のキャンセルは原則としてできません。ご了承ください。
・可能な限り修正に応じたいと思いますが、全てご要望に添えないこともご了承ください。